贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




小さな幸せ♪♪ :: 2012/11/21(Wed)
                ささやか~な事ですが…
                嬉しいことがありました

                まずは、
                私の大好きなシナボンが、六本木に日本再上陸しました。。。
                いつでも食べられる~なんて思っているうちに…
                いつの間にか…日本から無くなっていたシナボン…
                とっても、残念に思っていましたが…

                また、食べる事が出来てうれしい

                シナモン好きにはたまらない味ですね

              シナボン

                更にちょっと嬉しかった
                スンドゥブを作って…最後に卵を落としたら~
                黄身が二つの卵が、2個続けて出ました!
                ささやかな過ぎ

              双子の卵

                そして…先日、新聞に載っていた募集の応募に当選

              当選

                シナボンを食べながら…
                小さな小さな幸せを感じて過ごしたティータイム
                とってもハッピーでした

                これからも、小さな幸せ探し続けて行きたいなぁ

              シナボン

                自己満足な小さな幸せ…最後までお読みくださり有難うございました


                 近々…ブログ村のカテゴリーを変更予定です。
                 引き続き拙いブログですが、お付き合い下さると嬉しいです
                 

ごきげんな一日になりますように         sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村        有難うございました



           ベルメゾンネット  
 

  
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<好きな物に囲まれて… | top | 暖か~く過ごそう♪♪>>


comment

シナボン、大好きでした!!独身時代東京に住んでいた時に行ったのはやっぱり六本木店だったと思うんですが。関西に嫁いだので、いつの間にかシナボンがなくなっていたことさえ知りませんでしたよー!
でも再上陸ってうれしいですね♪♪
  1. 2012/11/21(Wed) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. sanachin #-
  4. [ 編集 ]

Re: sanachiさんへ♪

sanachinさんも~シナボン、お好きでしたか~♪
美味しいですよね~!!私も大好きなんです^^/
再上陸にテンション上がりました(笑)

独身時代東京に住まれていたのですね。。。
益々、親近感が湧きました\^―^/♪

  1. 2012/11/22(Thu) 11:15:56 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/195-b62042f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)