贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




好きな物に囲まれて… :: 2012/11/22(Thu)
                 断捨離をして、随分片付いた我家…
                 結婚生活も長くなると(言い訳)
                 捨てられない大切な物もいっぱいあるので…
                 物はまだまだ沢山あるけど…
                 一応、シンプルに暮らしていると思います
                 好きな物、厳選されたものに囲まれている暮らしは、
                 やはり、心地良いですね

                 こちらは、我家の薬箱です。。。
                 初めは、シンプルになにも貼っていなかったのですが…
                 我が家には、お気に入りを飾るエリアを決めて、
                 ゴチャゴチャしないようにしています
                 出窓にある薬箱の後ろには、大きな鏡が置いてあるので、
                 リビングが映っていますね

               天使

                 娘の赤ちゃんの頃の写真や…
                 パンの磁石(ペットボトルの飲み物のおまけ!
                 ストラップだった物をひもの部分を引き抜いて磁石を貼った物)
                 エッフェル塔も頂き物のクッキーに入っていた物を貼り…
                 写真の右上にあるのは…
                 娘が買ってきてくれた、パンの付箋

                 天使のキューピー 鏡の前に立たせて撮影

               天使

                 大江戸博物館で買ってきてくれました。
                 娘が「喜ぶかなぁ~と思って」と…
                 私の好きなパンのグッズや天使を見つけると、
                 お小遣いで、買ってきてくれます。好みが一緒

               天使
                 
                 好きな物に囲まれていると癒されますね

                 好きな事をブログに書いているのも…
                 私にとっては楽しい時間です。
                 好きな雑貨やインテリアの事…
                 大好きな節約の事やお料理の事…
                 どれも自己満足だけど…
                 読んでくれている人がいるって嬉しいです
                 三日坊主の私が、こんなに続けられているのも、
                 来て下さる方のお陰…励みになります

                 私が大切にしたい日々の暮らし…
                 簡素ですが、丁寧に味わいながら…
                 これからも、心地良いスローライフを過ごして行けたらと思ってます

                 ブログ村のカテゴリーを…
                 近々、変更する予定です。
                 いつも有難うございます
                 引き続き拙いブログですが、お付き合い下さると嬉しいです

                 最後までお読みくださり有難うございました
                 私のブログを読んでホッとして頂ける方がいる事を願って
                 また、お待ちしています                 

ごきげんな一日になりますように         sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村        有難うございました



           ベルメゾンネット  
 

   
スポンサーサイト


  1. 思う事*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<かりんのはちみつ漬け | top | 小さな幸せ♪♪>>


comment

sumippyさんの好きな物に囲まれた暮らし、いつも“素敵だなあ~”って思いながら読ませていただいています。
日々の暮らしに大好きが詰まっているってすごく幸せですよね♪
sumippyさんのブログを読んで、天然生活が読みたくなり図書館に行って来ました~。
カテゴリを変更してもランキング応援します☆
  1. 2012/11/23(Fri) 20:16:55 |
  2. URL |
  3. frangipani #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

Re: frangipaniさんへ♪

frangipaniさん、こんばんは^^♪
嬉しいコメント有難うございます。。。

> 日々の暮らしに大好きが詰まっているってすごく幸せですよね♪
   ↑↑やっと、そんな暮らしに近づけたかなぁ~と言う感じです♪
我が家の近くの図書館にも「天然生活」が置かれていて、
いつも楽しみに図書館へ行きます♪
frangipaniさんも、図書館を上手く活用されていますね^^/

カテゴリは、しっくり来るのがなくて減らすだけになりそうです^^;
ランキング応援有難うございます☆
私もいつもfrangipaniさんのブログ楽しみにしています(*^^*)
  1. 2012/11/23(Fri) 22:35:06 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/196-14fe9642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
