贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ワッフル&おやつフォンデュ :: 2012/11/25(Sun)

                 今朝は…びっくりするくらい寝坊して
                 何時に起きたかはですが…
                 ゆっくり起きて、のんび~り、手抜き朝食
 
                 いつものミキサーで…豆乳+牛乳+ヨーグルト+フルーツでジュース
                                  (バナナ、みかん、キウイ)
                 ワッフル…ホットケーキミックス+豆乳+卵
                 
                 残り物の野菜スープ…↑を作っている間に食べてしまいました…(写真なし)


                 ワッフルメーカーがあると便利ですね

               チョコディップ

                 大好きな、カレルチャペックのベリーハーブティーと一緒に…
                 モラタメさんのお試し「おやつフォンデュ」をつけながら…
                 美味しく頂きました。。。
                 何だか…昔に食べた、懐かしいおやつの味がしました

               ワッフル

                 こんなに沢山あると、大人買いみたいで嬉しくなります
                 お友達にも御裾分けしよ~

               モラタメ

              




                 *先日から変更のお知らせしている…ブログ村のカテゴリーを、
                 次回から…引き続き、丁寧な暮しと、
                 新たにナチュラルライフに変更します。。。
                 ささやかな暮らし、節約・節約術から、
                 いらして下さった方、本当に有難うございました
                 拙いブログですが、引き続きお付き合い下さると嬉しいです

                 最後までお読みくださり有難うございました
                 私のブログを読んでホッとされる方がいる事を願って
                 また、お待ちしています                 

ごきげんな一日になりますように         sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村         有難うございました



           ベルメゾンネット  


           
 

               


  1. 頂きもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<シナモン入りドロップクッキー | top | かりんのはちみつ漬け>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/198-10722b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
