贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




日々…私にも出来る事を♪ :: 2012/04/13(Fri)
日々…私にも出来る事を♪

療養中の私だけど…
でも、とっても幸せに暮らせてる

病気して、改めて、普通の何でもない暮らしに
いっぱい幸せが転がっている事に気付いた

少しでも貢献出来たら嬉しい
より多くの人にも幸せが訪れますように

私にもささやかだけど…日々出来る事♪
クリックするだけのクリック募金
これからも、私にも貢献出来る事を見つけて
色々して行きたいなぁ~

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金プロフィールの下の方にも入れました

今日もごきげんな一日になりますように 有難うございましたsumippy

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
励みになります


スポンサーサイト


  1. 思う事*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<粗大ごみ料金節約リメイク♪ | top | 日々…節約を心掛ける♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/20-8346507c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)