贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




パン好き♪ :: 2012/12/08(Sat)


                 何だか眠れず…
                 
                 真夜中にブログを更新です
                 夜型ですね
                 良かったらお付き合いください。。。
                 

                  キッチンに飾ってある偽物パンです
                 パン…食べるのも、作るのも、飾るのも大好きです

               パン

                  作ったパンです♪                
                  ベーコンエピ

               ベーコンエピ

                 大好きなパンのひとつ!
                 ちょっと小ぶりに…ベーコンのサイズに合わせて作ってみました
                 これは、いくらでも食べられるので危険なパンです


               ベーコンエピ



                  昨日…地震がありました。
                  茨城に住む弟が心配で、すぐに電話を入れ無事を確認…
                  娘も塾に行く途中…
                  色々と甦り、心配でした                  

                  好きなパンの話題で、気持ちを切り替えてみました。。。                  

                  最後までお読みくださり有難うございます
                  あたたか~くしてお過ごし下さい                 

 ごきげんな一日になりますように         sumippy

 励みになります     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村        
            有難うございました
  
           ベルメゾンネット 

           
 
スポンサーサイト


  1. パン・おべんとうづくり♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<心を耕すお金の使い方 | top | 心配事があると…>>


comment

こんばんは(^^)

パン、売り物みたいですよ!!
美味しそう~(^u^)
私はHBを使っての手抜きパンしか作れませんが、なんか久しぶりに作りたくなりました~~。

地震・・・怖かったですね(>_<)
私も茨城には大切な人が住んでいるので、無事を確認して安心しました。
毎日、平凡でもこうして元気に暮らせることに感謝したいと思います。
  1. 2012/12/08(Sat) 20:31:15 |
  2. URL |
  3. ミカズキ #-
  4. [ 編集 ]

Re:ミカズキさんへ♪

嬉しいコメント有難うございます*^o^*
売り物なんて~有頂天です(笑)

ホント、地震怖かったですね(;;)
同感です。。。
何でもない毎日、平凡でもこうして元気に暮らせることに感謝したいです。

ミカズキさんのブログで紹介されていた、トマトソース美味しそう♪
絶対に好きだと思うので、試してみたいと思います!
いつも応援ポチの読み逃げですが、楽しみに読ませて頂いてま~す*\^^/*
  1. 2012/12/09(Sun) 00:26:57 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/210-62dfc32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)