贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




心を耕すお金の使い方 :: 2012/12/09(Sun)


                  人それぞれお金の使い方、使い道はあるけれど…

                  我が家の現状は厳しいので(プロフィールを見てね)
                  ごきげん節約生活を心掛けています

                  後でも良いものは、今買わない…
                  物に振り回されず、ある物で楽しむ暮らし…
                 
                  ただ、そんな中でも…
                  お金を使ってもと思うもの…                  
                  心を豊かに満たすことには使いたい…

                  それは、家族の思い出になることだったり、 
                  学ぶ事だったり、
                  本を読むことだったり、芸術に触れることだったり…
                  会いたい人に会うことだったり…

                  そんなことに使えるように楽しく節約中です                

                  

                  娘を通して知った…

                  写真家…星野道夫さん…
                   発売になった写真集です♪♪


                 michio hosino


                  先日まで東京ミッドタウン・フジフイルム スクエアで、
                  写真展が行われていました。。。
                  二度足を運び、見て感動し…写真集を購入!!

                 michio hosino

                  大きな愛に包まれ…
                  言葉に出来ない感動…
                  写真には全く興味のない私でも、引き込まれてしまいました
                  (熊に襲われる事故で亡くなられたと聞き、ショックです…)

                  以前、娘に買った本…
                  じんわりと心が温まります
                  星野道夫さんに出会えた事に感謝です                 

                 michio hosino

                 ブックオフオンライン ←で購入出来て有難かったです
 
                   今後、ザクザクお金が使えるようになったとしても…
                   お金の使い方の軸は変わらないと思う
                   とても贅沢なお買いものでした。

                   心を耕しながら、歳を重ねて行こう…
                   心を耕すお金の使い方をして行こうと思います。。。    
                   
                   最後までお読みくださり有難うございました
                   あたたか~くしてお過ごし下さい                 

 ごきげんな一日になりますように         sumippy

 励みになります     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村        
            有難うございました
  
           ブックオフオンライン 

           
 
 
スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:0



<<時短で乗り切る師走 | top | パン好き♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/211-fa9a67c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)