贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夜中のブレイクタイム :: 2012/12/12(Wed)


                  もともと、夜型の私ですが…
                  娘の受験勉強(娘も夜型)に、遅くまで付き合い…
                  毎晩、パソコンをしたり、本を読んだり…
                  のんびり過ごしています


                  心配&ヤキモキはするけど…
                  自分が受験勉強する訳じゃないので気楽です
                  …で、ちょっとブレイクタイム

                  おやつは危険なので
                  大好きなカレルチャペックのホーミーベリーハーブティーを…
                  香りも甘味も良い感じです
                  出し殻もクッキーやパン作りにも使えて

                ベリーティー

                  味噌汁好きの娘からリクエストがある時は…
                  先日ご紹介した、みそ玉
                  体も温まり、満腹感もあって良いようです
                  ちょっとだけだけど、夜中のブレイクタイム後は…
                  お勉強頑張ってもらいましょ
 

                お味噌汁

                  寝室にある、クリスマスタペストリー
                  20年くらい使ってます♪
                  雪や周りの☆、ツリーの形が、
                  電気を消すと光って癒されます
                  やっぱり…クリスマスっていいなぁ~と

                クリスマスタペストリー

                  我が家の夜はスローな感じで時間が流れて行きます。。。
                  朝はドタバタだけど
                  最後までお読みくださり有難うございました
                  あたたか~くしてお過ごし下さい  
                                  
 ごきげんな一日になりますように         sumippy

 励みになります     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村        
            有難うございました  

            

           ブックオフオンライン 

           
 
スポンサーサイト


  1. スローライフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<絵本のスープ(じゃがいも&長ねぎ) | top | 時短で乗り切る師走>>


comment

思い出します*

私も受験生だった娘に付き合って、起きましたねぇ。

起きていたと言うよりも、ほぼソファで寝てましたが(笑)

高校生になってからは深夜、早朝、徹夜と寝る時間も起きる時間もバラバラになったので流石に付き合えなくなりましたぁ^^;

お嬢様、sumippyさんがサポートしてくれること、励みになっているでしょうねp(^_^)q

深夜は冷え込むでしょうから、紅茶でしっかり温まってくださいませ〜♪

あと数ヶ月…。
無事に受験が終わりますように*
  1. 2012/12/13(Thu) 11:32:12 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

michiさんへ♪

嬉しい応援コメント有難うございます*^ー^*

michiさんも…
娘さんの受験勉強に付き合っていらしたのですね。。。
私も、ソファーで寝てしまう事あります(笑)
何もしてやれず、歯がゆいですが…
何とか乗り切ってほしいものです。

温かいお言葉、励みになります^^/
良い報告が出来る事を願って、サポート頑張ります♪
  1. 2012/12/14(Fri) 00:02:04 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/213-0f59ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
