贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




映画代節約!レンタルDVD50円♪ :: 2012/04/15(Sun)
映画が好きで、以前仕事をしていた時は、お休みが水曜日だと、
ひとりでレディースデー価格で観に行ったり
前売りを買い、娘と二人や家族で観に行ってました

私は、病気療養中(もう大分良いけど

時間はあるけど~
体力がない?

でも、これなら家でも楽しめる

       

観逃したものや…
迷ってるうちに終わってしまった作品…
もう一度観たいものや、
お金を出すまでもないかなぁ~と思っていたもの…
気になっていた映画がいっぱい観る事が出来る~嬉しー



これも観たかった映画  50円でレンタルしました

日々…丁寧に♪が目標の私~
料理を丁寧に作るシーンが素敵
見習おう

映画館へ行き、大きなスクリーンで映画を楽しむことって
とっても贅沢で、素敵な時間
今度は、節約生活で生み出したお金で行きたいなぁ~

今週は、ある物でなんとかして買い物しないぞー
節約頑張ります

ごきげんな一日になりますように
読んで頂き有難うございます sumippy

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
                  お手数ですが…お願いします♪励みになります






スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<手土産代節約!安くて簡単カップケーキ♪ | top | 粗大ごみ料金節約リメイク♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/22-c6a77d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)