贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まいにち、ちょうどいいかげん :: 2012/12/28(Fri)

                 ブログを始めて…
                 もがいていた気持ちを書くことで、
                 随分と気持ちの整理が出来ました。
                 読んで下さり感謝です

                 氷が解けて行くように、スゥーと肩の力が抜けて、
                 心に溜めこんでいた膿も出て、気持ちが楽になりました。。。

                 「もういいよね…無理しなくて…」
                 頑張らないとご褒美がもらえないみたいな生き方…
                 自分を奮い立たせて頑張ってしまうのは苦しい…
                 そんな、生真面目な私は、今年で卒業です。

                 
                 まいにち、ちょうどいいかげん(加減)で暮らそう♪♪
                 なんでもない、まいにちこそ幸せなんですよね。。。

                 今更ですが…そういう気持ちで、
                 これからの、まいにちを過ごして行けたら最高です                
                 
                 なんでもない、まいにちの報告⇩です
                 ローズマリーと姫小菊(多年草)が半額になっていて一鉢¥100
                 大切に育てて行こう

               ガーデニング

                 またもや…アイス4割引き日で大人買い
                 娘の受験勉強のご褒美アイス…体重増

               アイス


                 先日…沢山の銀杏が落ちているのを発見!
                 落ちたて?キレイ!   拾ってきたのを数えたら225個
                 葉はすっかり落ちていましたが…
                 今頃でも、銀杏って落ちているのですね…

               銀杏

                 銀杏を取り出して洗い乾燥中

                 ごきげんでもない日もあるけど…
                 楽しくこんな⇪節約生活のまいにちを、
                 来年も綴って行きたいと思います

                 最後までお読みくださり有難うございました
                  
                                  
ごきげんな一日になりますように         sumippy

 励みになります     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村             有難うございました  


           ブックオフオンライン 
 

        

 
スポンサーサイト


  1. 理想の暮らし*
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<我が家の小さなメンテナンス | top | もっとパンを焼いてあげよう…>>


comment

おはようございます(^^)

アイス!
買いすぎですよ!!(笑)

毎日、穏やかな気持ちで過ごせることは何にも代え難いことかもしれませんね(^^)
sumippyさんの丁寧で穏やかな暮らしぶりを読ませていただいてると、こちらまで心穏やかになります。
いつもありがとうございます(*^_^*)

ローズマリーはお料理に重宝しそうですね!
私もパソコンの前で今後の成長と活用を楽しみにしてます(^u^)
  1. 2012/12/29(Sat) 06:29:20 |
  2. URL |
  3. ミカズキ #-
  4. [ 編集 ]

Re:ミカズキさんへ♪

あはは~やっぱり^^;
アイス買い過ぎですね…(苦笑)
お店の人にも「お好きなんですか?」と言われてしまいました(汗)

穏やかな暮らしぶり…嬉しいです。。。
有難うございます♪
私も、ミカズキさんのブログへお邪魔すると、
そうそう!うんうん!なんて頷きながら、
クスッと笑ったり、子どもが小さかった奮闘していた時を思い出したり…
日々の事を正直に綴っている記事から、ミカズキ家の温かさが伝わってきて、
ホッとして、心が落ち着きます。
こちらこそ有難うございます*^^*

*来年も引き続き宜しくお願いします♪♪
  1. 2012/12/29(Sat) 23:31:38 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/228-48497c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
