贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




余ったリンゴも美味しく :: 2013/01/14(Mon)

                  最近、りんごを実家から送ってもらったのですが…
                  自分でも、りんごを買っていたので…
                  余りぎみ(とても贅沢な話ですね)
                  折角なので、色々作ってみることにしました。。。

                  我が家では、おつまみ+アンチエイジング(笑)に…
                  アーモンドを良く食べます。。。
                  お料理にも使うので、大量に楽天で購入するのですが

                アーモンド

                以前に色々まとめ買いした

                  右下…期間限定サービスで大きなりんご飴が入っていたのです
 
                アーモンドまとめ買い

                  大きなりんご飴…久しぶりに食べました
                  美味しい~

                りんご飴

                  我が家でも作れないかなぁ~と
                  流石に大きいのは難しいので一口サイズのりんご飴!
                  こちらで作ってみました♪とっても簡単!

                  Cpicon 一口 りんご飴  by きゃさりん亭                 
                
                一口りんご飴

                  リンゴの酸味と飴の甘さが丁度良くて
                  りんご飴も美味しいけれど…
                  まだまだ大量にあるりんご達
                  りんご飴では、そう減らず
                  他にも違うりんごのお料理を作る予定です。。。
                  また次回に

                  最後までお読みくださり有難うございました
                  風邪をひかないようあたたか~くしてお過ごしください 
                  
                                  
ごきげんな一日になりますように         sumippy
   
 励みになります     
有難うございました   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村             

                   ブックオフオンライン 


          

                                             
スポンサーサイト


  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<そして…りんごのアーモンドごつごつクランブルに | top | いつもクリーニングは自分で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/243-5456776f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)