贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




楽しめる力 :: 2013/01/16(Wed)



                  今日はヨガの日でした…
                  折角なので、あちこち用事を済ませながらお散歩へ…

                  歩いていると、頭の中が整理されて気持ちも良いですね

                  歩いていると…思い出し笑いをしている人と、
                  すれ違うことがあります。。。

                  思い出し笑いをしている人…(ちょっと気持ち悪い時もあるけど)
                  鼻歌を歌っている人…
                  好きなことをして楽しめている人…
                  
                  こういう人を見かけると、
                  いいなぁ~楽しそう~!と、
                  自然と口角が上がってニンマリしてしまいます。
                  私まで何だか嬉しくなってしまうのです                  

                  家の中ででも…
                  家族が思い出し笑いをしていたり、
                  鼻歌を歌っていたり、
                  楽しそうにしているのを見るのも嬉しい…
                  安心すると言うか、ホッとしちゃいます

                  気持ちが満たされているのかなぁ~って、
                  実感できるからかな

                  そして…
                  こういう遊び心があるのを見るのも大好き!
                  マックのポストカード♪
                  真っ赤なポストカードに一本のポテトだけのものに…
                  ホワイトペンで描いたのは、娘です。。。


                 マックハガキ


                  オイオイ
                  みかんにだるま?
                  合格したら、目を入れるのか

                 みかん

                  娘のイタズラ…爪切り葉っぱにも顔←良かったら覘いてくださいね♪
                  人生色々あるけど…
                  遊び心って大切だと思う。。。
                  きっと、楽しめる力があれば、苦難も乗り切れるかなと…
                  そんな娘に育ってほしい
                  みかんのだるまの絵を見て…
                  ヨシヨシ!楽しめる力育っているぞ~と思う、
                  親ばかな私です


                  受験勉強の合間に、コクリコ坂の絵を見ながら、
                  絵を描いたり…これには遊び心はないかぁ
                  一応、変な絵ばかりではないとフォローしておきます                 

                 コクリコ坂

                   
                  「集中力スイッチオン」チョコでも食べて、
                   何とか受験を乗り切って~


                 チョコレート



                  ブツブツと独り言を
                  最後までお読みくださり有難うございました
                  風邪をひかないようあたたか~くしてお過ごしください 
                  
                                  
ごきげんな一日になりますように         sumippy
   
 励みになります     
有難うございました   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村             

                   ブックオフオンライン 


          

                 



スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<エレガントに?リメイク成功かな… | top | 雪の日に…綿あめシャリシャリあったかアイスクリーム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/246-af0f9c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)