贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




贈り物を選ぶ楽しみ :: 2013/01/19(Sat)


                 お友達のバレエの発表会にお呼ばれ…

                 娘が小さい頃、同じ所でバレエを習っていたお友達…
                 今は、別々の所でお互いバレエを頑張っています♪
                 お友達の成長も楽しみだし、
                 気軽な気持ちでバレエの発表会が楽しめるので嬉しい
                 (自分の子の発表会は)

                 発表会へ持って行く贈り物を考えるのも楽しみの一つ

                 今回はの、バルーンフラワー
                 風船の中にフラワーアレンジメントが入っている
                 週末はお花屋さんがお休みなので、
                 前もって準備。。。
                 楽天で何か、気の利いた物はないかなぁ…
                 と、探して見つけたお花です
                 

               バルーンフラワー

                 寒いせいか、写真では曇って写っていますね。
                 喜んでもらえると良いなぁ…
                 こんな、贈り物を選ぶのが楽しい♪

               バルーンフラワー
色々と他にもお店がありましたが、翌日発送OKのお花屋さんなので、こちらに注文しました。
紙袋も同梱されていて助かりました。結構風船が大きい 


                 前回の発表会の贈り物は、キャンディーブーケ!
                 チョコやキャンディーにクッキーと、
                 造花のアレンジメント!
                 食べられるなんて嬉しいと喜んでくれました。。。

               キャンディーブーケ


                 発表会で疲れて帰ってきているので、
                 そのまま、ポンと飾れるのは助かります 

                 どちらも一日だけ我が家に飾り…
                 ちょっと得した気分
                 お花って良いですね…
                 何だか優しい気持ちになります


                 自己満足プレゼント選び…
                 最後までお読みくださり有難うございました
                 風邪をひかないようあたたか~くしてお過ごしください 
                  
                                  
ごきげんな一日になりますように         sumippy
   
 励みになります     
有難うございました   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村             

                   ブックオフオンライン 


          

                 

 
スポンサーサイト


  1. ご褒美・プレゼント・バレエ…
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ゆっくりと時間が流れて行くように… | top | エレガントに?リメイク成功かな…>>


comment

こんにちは♪

お花って見ているだけで幸せでやわらかい気持ちになれる素敵なギフトですよね。
バルーンフラワーって始めて見ました!
可愛い~。
きっと気に入ってもらえますね♪

それから、最近の記事でレシピをご紹介くださってありがとうございます。
紅茶のスコーン、美味しかったです。
このほか、楽天レシピにから揚げや大葉のレシピもあって、ご飯に合うおかずが嬉しいです。
近いうちに試してみたいなって思いました。

sumippyさんのブログ、毎日お邪魔させていただいていますが、読み逃げ続きですみません。
更新を楽しみにしています。
ランキング、いつも応援してま~す☆
  1. 2013/01/19(Sat) 15:46:37 |
  2. URL |
  3. frangipani #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

Re:frangipaniさんへ♪

いつも訪問有難うございます♪
私もいつもお邪魔させて頂いてますよ~^^/
家計管理きちっとされていて感心しています。。。
いつも応援ポチのみで読み逃げですが(苦笑)

バルーンフラワー喜んでもらえました♪
とっても可愛くて素敵でした!
お花はやはりいいものですね。。。

早速、紅茶のスコーン作って下さったのですね!
嬉しいです♪
これからも、レシピを載せて行く予定なので、
参考になるものが一つでもあれば嬉しいです♪♪
  1. 2013/01/20(Sun) 23:48:28 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/248-3ad56557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
