贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




残り物も美味しく♪ :: 2013/01/28(Mon)


                 先日、カレーライスの日に…
                 受験に勝つ!で…カツカレーにしました。。。
                 娘の受験もあと少しです。                 
                 こんな事でも…
                 力になるかなって事をしてるだけで

                 一日一日大切に過ごして行こうっと

                 そして…残ったカレーを  参考にして美味しく頂きました

               カツカレー

                  カレーパンはカレーパンでも…パイ風
                Cpicon 超ローカロリーなパイ風パン by itarunrun 

               パイ風カレーパン

                中身は、カレーに限らず色々入れられ、
                パンも美味しい
                我が家の定番になりそうです。。。
                アップルパイの具を入れても美味しく出来そう!


               パイ風カレーパン

                そして、
                カツを揚げた時に使った、卵とパン粉の残り…
                お鍋にお湯を沸かし、固形コンソメ+塩を入れ、
                残りの卵とパン粉を混ぜたものを回し入れます。。。
                ふんわり卵スープ♪  やさしい味が好きです。

               卵スープ

                残り物も美味しく頂きました
                作ってみたいって思うレシピに出会えると嬉しいものですね♪
                やはり…美味しいものを食べると元気が出ます。
                これからも、美味しいなぁ~と思うもの…
                たくさん、頂いて行きたいと思います*                


                いつも、訪問有難うございます。。。
                最後までお読みくださり有難うございました


                                  
ごきげんな一日になりますように         sumippy
   
 励みになります     
訪問有難うございました   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
             
                   
         ブックオフオンライン 


          

        



  1. パンづくり♪おべんとうづくり♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<食卓にもう一品 | top | 美味しいバナナケーキ*レシピ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/256-e242025c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
