贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




可愛い文房具 :: 2013/01/30(Wed)



                 文房具…可愛いものがいっぱい出回っていますね…
                 文房具売り場に行くと、思わず買ってしまいたくなります。
                 
                 小さいころ、シール集め・シール交換が大好きでした。。。
                 今も、娘と一緒に素敵なシールを集め楽しんでいます♪

                 流行に疎い私なのですが、
                 文房具に関しては、娘情報ですが
                 どうにかついて行けているのかなぁ
                 
                 先日、娘がこんなものを買ってきました。。。
                 御存知の方もいらっしゃると思います♪
                 
                 デコレーションテープ【デコラッシュ】

                 修正テープの模様版と言ったら分かり易いかな?
                 白ではなくて、模様だけ出てきます。
                 しかも、交換テープも有り、色々付け替えて使えます!         
                 

                文房具


                 可愛い大好きないちご柄…
                 修正テープを使う要領で、好きなように模様が付けられる
                 模様も色々あって可愛いもありますね…
                 名前の上に紙を置いて隠す、アナログな私です

                デコレーションテープ

                 そして、こちらは鳥の模様…
                 本体に交換テープを付け替えて使えるのが凄い!
                 お値段もリーズナブル♪お小遣いで十分買えます。。。
                 文房具も日々進化していますね

                デコレーションテープ

                 作った応援お弁当も一緒に紹介
                 ふつーの何でもないお弁当ですが…
                 受験応援の気持ちだけは、たっぷり入ってます

                応援お弁当


                 何でもない毎日の事ですが…
                 最後までお読みくださり有難うございました
                 ではまた

                *沢山の拍手・応援ポチッと有難うございます
                 嬉しくて…有り難いです。。。ホントに感謝です
                                  
ごきげんな一日になりますように         sumippy
   
 励みになります     
訪問有難うございました   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
             
                   
         ブックオフオンライン 


          

       



スポンサーサイト


  1. ご褒美・プレゼント・バレエ…
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<やっと「かもめ食堂」 | top | いちご好きの簡単スコップチーズケーキ*レシピ*>>


comment

私も文房具大好きです♪
修正テープや付箋も進化しましたよね~
マステもそうですが、プチプライスなので
つい幾つも欲しくなっちゃいます。^^;
この鳥さん模様のテープもかわいい~(〃▽〃)
我が家もですが、女子同士だとこういう楽しみを
共有できて良いですよね♪
愛情弁当にポチです☆
  1. 2013/01/31(Thu) 09:51:43 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集 ]

文房具!

私も大好きです♪
また新たな共通点発見?(*^^*)

子供の頃は香り付き消しゴムや鉛筆。
付録のメモ帳などなど。

机の引き出しから出してはニヤニヤしてましたね〜。
危ないお子様?(笑)

コレ!
つい最近姪っ子ちゃんに見せて貰いました〜。

ちょっとした事で可愛くなるって、なんかテンション上がりますよね♪
  1. 2013/01/31(Thu) 09:53:28 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

Re: かおさんへ♪

かおさんも文房具好きなんですね~♪

そうそう!進化してますね!
付箋も可愛いものがいっぱいですし、
マステも…しかも安くてかわいいのが沢山ありますよね~
見ているだけでも楽しいです♪
いつも、買う時に親子で迷います(苦笑)

愛情弁当にポチっと有難うございます(*^^*)

  1. 2013/01/31(Thu) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re:michiさんへ♪

またまた、共通点発見ですね^^/

私も、子供の頃は香り付き消しゴムや鉛筆…
同じく集めていました。。。
そうそう! 付録のメモ帳なども~一緒ですね♪
ニヤニヤしちゃいますよね~(笑)
文房具売り場に行くと、
テンションアップします\^ー^/
楽しいですよね。。。

*michiさんのブログのパン美味しそう!
食べた~い♪と叫びながら、読ませて頂いてますよ~(*^0^*)
  1. 2013/01/31(Thu) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/259-b1b70f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
