贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




朝ごはんに、大きなハートブレッド*レシピ* :: 2013/02/14(Thu)
                   ハッピーバレンタイン


                今日は、家族の時間が合わないので…
                朝ごはんに、混ぜるだけ簡単!ソーダブレッドを焼きました。。。

                朝からラブリーな感じですが
                家族チョコですね…
                ネーム『もぐぱく』で投稿♪
                作り方は下にあります♡
                簡単で美味しいのでおススメです
                いちごのサイズで分かるかな?結構大きめです
                

              ハートブレッド


                ちょっと歪な♡型ですが…
                愛情はたっぷりですよ。。。
                少しだけ、早起き!
                進歩進歩                

              ハートブレッド

                ゆるやか~に朝方にシフト中です♪
                なりたい理想の自分に…
                ゆるやか~に挑戦してみています。。。
                慌てない慌てない…
                気が付いたら、良い感じかもぉ~くらいに

                『大きな♡ハートのソーダブレッド』おやつにも

                最後までお読みくださり有難うございました
                いつも温かいコメント・拍手・応援ポチッに感謝です
                                  
ごきげんな一日になりますように         sumippy
   
 励みになります     
訪問有難うございました   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

             
            センプレ        
                            
         ブックオフオンライン 


          

       

大きな♡ハートのソーダブレッド
大きな♡ハートのソーダブレッド

作者:もぐぱく

■材料(2~4人分)
薄力粉 / 200g
重曹 / 小さじ1
ベーキングパウダー / 小さじ1/2
塩 / 小さじ1/3
砂糖 / 小さじ1
ヨーグルト / 200g
チョコ・レーズン・クルミ / 各20g
飾りいちご / 5個

■レシピを考えた人のコメント
サクふわ♪可愛くて美味しい!大きな愛を込めて♡

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<我家の家計管理*1* | top | あたたかく見守っていよう>>


comment

sumippyさんこんにちは。
ご家族へのチョコ、こういうあったかい雰囲気の
愛情いっぱいのものが嬉しいですね♪
昔ソーダブレッドは時々焼いていたので、懐かしいです。

私も宵っ張りタイプです。
朝にシフトしたいなと思いつつ、
昔からの習慣はなかなか抜けません・・・(^_^;)

お嬢さま、滑り止め合格されたんですね。
よかった。おめでとうございます!
これで安心して、本命の試験の日を迎えられますね^^
  1. 2013/02/14(Thu) 16:59:24 |
  2. URL |
  3. utako #U29fzzgY
  4. [ 編集 ]

愛情たっぷり♡

sumippyさんのご家族への愛の形ですね(*^^*)

美味しそう!

ソーダブレット、また作ってみたくなりました♪

レシピ、参考にさせて頂きま〜す♪


ゆっくり自分の理想に近づく。
いいですね〜*\(^o^)/*

例え一歩下がった日があったとしても、また進めば良いですよね*

これからどんどん日の出が早くなりますし、朝陽を浴びると自律神経が刺激されて?良いとか。

明日の朝は何をしようかな?って考える時間、楽しみになりそうですね♪

  1. 2013/02/14(Thu) 19:20:28 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

Re:utakoさんへ♪

嬉しいコメント有難うございます♪
滑り止めとは言え、ちょっとホッとしました。。。
あと少し…何とか乗り切りたいと思います(#^^#)

いつも、私のパンやお菓子?お料理全般かも…
ワイルドな感じになってしまいます(苦笑)
utakoさんのお料理の写真を見て、惚れ惚れ~見惚れてしまいます*^^*
秘伝のチーズケーキ…完璧です!美味しそう♡

utakoさんも宵っ張りタイプなのですね。。。
ホント…昔からの習慣はなかなか抜けないものですね^^;
いつまで続くか自信ないです(笑)
  1. 2013/02/14(Thu) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re:michiさんへ♪


今日の♡パンは…
私の大きな家族への愛の形です~(笑)

ゆっくり自分の理想に近づく…
歩みは遅くとも、一歩下がった日があったとしても、
何とか進めていれば良しですね!

michiさんも、新しいお仕事…
良いところが見つかるといいですね♪
きっと、良い方向に進むと思います。。。
まずは、充電かな?

暖かくなったら、少しは自律神経も言うことを聞いてくれるかも(苦笑)

  1. 2013/02/15(Fri) 00:08:12 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/275-dd7158ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)