贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




一歩前進… :: 2013/02/18(Mon)




                今、夫も私も…(初めての方はプロフィールを見てね)
                家計は、今のところは大丈夫だけど…
                正直な話…
                焦る気持ちを抑えていても、先の事を考えると不安。。。

                焦らずに、ゆっくり、じっくり、しっかり…
                治して行こうと、思いつつ…          
                ついつい、フリーペーパーの求人誌を見てしまったり。。。
                眺めてるだけで、何だか安心
                アンテナ張っておけば大丈夫かなぁ~なんて、
                万が一の時は私が出動!と備えているような気がして


                何でしょう。。。
                調子が良くなったのでしょうね~
                ちょっと良いかも…と、思う所があって、
                何となく自然の流れで、書けてしまった履歴書…
                送ったところ、書類審査が通り、
                今日、面接でした                

                採用か不採用か分からないけど…
                仕事もやっていけるかどうかなんて分からないけど…
                今回のささやかな挑戦に意味があるように思えて、
                少しだけだけど、一歩前進できたような気がします。。。

                あまり不安がってもしょうがないので、
                気負わず、私が自分らしくいられるように、
                一歩一歩、ゆっくり進んでいこう                
                結果よりも、ささやかな挑戦にご褒美
                帰りに、大好きなメゾンカイザーのバゲットとシュークリームを購入♪


              メゾンカイザーパン

                スープとサラダと一緒に頂きました
                久しぶりのシュークリームとエクレア…
                美味しかった


              メゾンカイザーケーキ


                夫も…そろそろ始動かな?
                私の今回の挑戦が、良い刺激になってくれると良いなぁ。。。
                


                最後までお読みくださり有難うございました
                いつも温かいコメント・拍手・応援ポチッに感謝です
                                  
ごきげんな一日になりますように         sumippy
   
 励みになります     
訪問有難うございました   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

             
            センプレ        
                            
         ブックオフオンライン 


          

       


スポンサーサイト


  1. ご褒美・プレゼント・バレエ…
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<理想は居酒屋さんの焼き鳥♪ | top | 始めてみました…趣味♪>>


comment

流れ

最近のsumippyさんは良い流れにのっているのではないかな〜と思いますよ〜(*^^*)

ゆるやかで曲がりくねったりしているかもすれないけれど、その流れに身を任せてみるのも良いのではないかと。

旦那様もいつか合流して、大きく力強い流れになりますように*

メゾンカイザーのパンが食べられるなんて羨ましい(≧∇≦)



  1. 2013/02/18(Mon) 07:46:54 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

sumippyさんの、前向きな気持ちに、一票ポチっとせずにはいられない思いです。
きっと、「素敵な場所へ導かれるはず」
そう思いました。

もちろんよくお分かりなはずですが、
無理は禁物ですよ。
身体の声に耳をすまして~♪
  1. 2013/02/18(Mon) 16:35:48 |
  2. URL |
  3. 晴 #bJ.iShbo
  4. [ 編集 ]

Re: michiさんへ♪

有難うございます(#^-^#)
良い方向に進んでくれると良いなぁ~と…
今は、無理せずに自然の流れに身を任せています。。。

michiさんも良い流れになってきているのでは?
転勤が思う所に決まるといいですね。。。
大丈夫なような気がします!

「残り1ヶ月、精一杯働かせて頂こう*」と、
ブログに書かれているのを読んで、
人柄が滲み出ていて…職場の方が残念がるのが分かります♡
michiさんも良い方向に進んで行くことを願っています♪

メゾンカイザーのバゲット食べさせてあげた~い(*^^*)/
  1. 2013/02/18(Mon) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: 晴さんへ♪

いつも励みになるコメント有難うございます♪

急いては事をし損じる…と言い聞かせて、
慌てずに身体の声に耳をすまし、
一歩一歩進んでいけたら…
良いのかなぁ~と思っています。。。

これからも見守って頂けると心強いです♡
応援ポチッ有難うございました(*^^*)

  1. 2013/02/18(Mon) 22:44:21 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/278-94fd685b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)