贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




悔しい思い… :: 2013/02/25(Mon)


               昨日…
               娘が、受験で力が発揮出来ずに、
               悔しい思いをして帰って来ました。。。

               色々、聞きたかったけど…
               「聞かないで」と言う。

               確かに、そっとしておいて欲しいよね…

               今朝は、疲れ果てて、昼近くまで寝ていました。。。

               食欲のない娘に、
               結局…果物と和菓子にしか手をつけず


              いちごのコーンフレーク

                食欲のない朝におススメ
               プレミアム大好きです♪
               娘は食べないので、私が頂きました


              いちごのコーンフレーク

               何が食べたい?
               何も食べたくないという娘…
               好きな物を、あれこれ言っても要らないと言うし
               ポテトは? 
               「食べる」
               えっポテト食べるの?と思ったけど…
               何でも良いから、食べさせてあげよう。。。
               ポテトを揚げ、残った油で唐揚げも作ってあげたら、
               モリモリ食べてた
               大丈夫そう。。。

              唐揚げ

               色々話したり出来るようになり…少しずつ落ち着いてきました。。。
               

               合格は無いと言い張る娘

               でもね。。。
               宝くじと一緒!
               買わない人には当たらないけど、買った人には可能性がある
               取りあえず、受験したのだから…
               僅かでも可能性があると思うよ♪

               無理矢理、フォロー。。。

               辛い経験だよね涙が止まらない。。。
               何年も恋焦がれて、頑張って、やっと受験出来る切符をつかんだ学校!

               見守るのも、辛いものですね。。。

               時間がかかっても…
               これで良かったのだ!と思えるようにして行こうね                               
               どうか奇跡が起きますように

               ブツブツ、独り言
               最後まで、聞いてくださり、有難うございました
               今日も訪問してくださり有難うございます
               いつも温かいコメント・拍手・応援ポチッに感謝です
                                  
ごきげんな一日になりますように         sumippy
   
 励みになります     
訪問有難うございました   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

             
            センプレ        
                            
         ブックオフオンライン 


          

       


スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<気持ちだけでも温かく。。。 | top | 穏やかな朝>>


comment

お疲れさまでした(*^^*)

sumippyさんもお嬢さまと共に頑張ってきた受験生活でしたね〜。

今はとにかく休息しましょ♪

やがて春がやって来て必ず花が咲きます。

厳しい冬を乗り越えて咲いた花はとても逞しく、誇らし気ですよね。

お嬢さまも胸を張って、新しい道に進む事が出来ますように*



  1. 2013/02/25(Mon) 16:15:55 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

Re:michiさんへ♪


有難うございます(*^^*)

すご~く疲れました^^;
ゆっくり休みます。。。
休息は、次に進むために必要ですね♪
しっかり、充電しようと思います!

いつも優しい言葉を掛けて下さって有り難いです。。。
小さくても、きれいな花が咲く事を願ってます♡

  1. 2013/02/25(Mon) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
同じ受験生を持つ母です。
ブログ見て、まったく同じ気持ちで
思わずコメントを送りました。
春には 必ず花が先ます。
もうひと頑張りですね
  1. 2013/02/26(Tue) 09:14:48 |
  2. URL |
  3. しろくま #-
  4. [ 編集 ]

Re: しろくまさんへ♪

しろくまさん♪ はじめまして。。。
訪問・コメント有難うございます*^^*

同じ受験生のお子さんがいらっしゃるのですね。。。

ハラハラドキドキしながら、見守るのは、
心臓によくないですね^^;

同感です!
春には 必ず花が咲きますね❀
あともう少し…頑張りましょう♪
心強いコメント嬉しかったです。
有難うございました。。。

  1. 2013/02/26(Tue) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/284-bd3bdb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)