贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




気持ちだけでも温かく。。。 :: 2013/02/26(Tue)
                 

                 今日は、久々に鯛焼き屋さんで、
                 鯛焼きを買ってきました。。。

                 世間の冷たい荒波にさらされている?この頃
                 気持ちだけでも温かく。。。
                 ほっこりするものを食べたくて…
                 
                 そんな時にぴったり


                 「麻布十番 浪花家総本店 鯛焼」

                 およげ!たいやきくんのモデルになった店としても、
                 知られているようですね。。。

                 およげ!たいやきくん~懐かしい♪
                 昔、流行った曲です。
                 御存知ないかなぁ
                 も一緒に

                 香ばしくて美味しい、ほっこり。。。

               麻布十番 浪花家総本店 鯛焼

                 今朝、庭で(家と家の間の隙間とも言いますが)
                 お水をあげていた時に、
                 ひとつだけ、スミレにつぼみを見つけました。。。
                 少しずつ、春は近づいているのですね                 
                 大好きなスミレの花

                 気が付いたら、いつの間にか増えていたスミレ
                 今年も、いっぱい家の周りに咲くといいなぁ…


               すみれの花

                 沈丁花も沢山つぼみを付けて、
                 春が来るのを、今か今かと待ちわびてます

                 いつもは、花より団子の私ですが…
                 春の訪れを知らせてくれるお花には、
                 希望が感じられて、疲れた心も癒されます


                 最後まで、お読みくださり、有難うございました
                 今日も訪問してくださり有難うございます
                 いつも温かいコメント・拍手・応援ポチッに感謝です
                                  
ごきげんな一日になりますように         sumippy
   
 励みになります     
訪問有難うございました   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

             
            センプレ        
                            
         ブックオフオンライン 


          

       




  1. スローライフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<いつものたこ焼き | top | 悔しい思い…>>


comment

たいやき君

たいやき、いいですね。 こうばしくて美味しそう。
東京はおいしいたいやき屋さんが、たくさんありそうで、いいなあ~。

こういう食べ物たべると、ホントなんかホッとします。
およげたいやき君、懐かしい~。

花も団子も癒されますね。
  1. 2013/02/27(Wed) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

こまちさんへ♪


たま~に、食べたくなるたいやき♪
あんが、ちょっと焦げたところが香ばしくて美味しいですよね。。。
東京はおいしいたいやき屋さんが、結構あって…
いくつか、行きました。。。
食べ歩きが好きなので、行ってみたいところがいっぱいです。

やっぱり、花より団子ですね(苦笑)

およげたいやき君、御存知でしたか~♪
歌いだすと…エンドレスで頭から離れなくなることも^^;



  1. 2013/02/27(Wed) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/285-5ed22963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
