贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




不思議な縁 :: 2013/03/04(Mon)




                 びっくりするくらいの拍手やコメントを頂き…
                 恐縮しながらも、とっても嬉しくて…感謝です
                 本当に有難うございました。。。

                 お陰様で、親子共々 元気になってきました
                 新しい一歩を踏み出す準備を始めています♪

                 
                 心の中でそっと応援してくださった方も…

                 いやいや…
                 辛い過去を思い出させてしまった方も…
                 いらっしゃったのでは…と、

                 受験の事をあれこれとお読み下さり…
                 有難うございました。。。

                 気が付いたら、春はもうそこまで来ていました                                  

                 ほったらかしの鉢に、植えた覚えのないお花が、
                 雑草と一緒に咲いていて、
                 春だよ~クヨクヨしていないで~
                 これから、楽しいことがいっぱいあるよ~と、
                 言ってくれているようです
               

                春の花

                 ドタバタと、飾った雛人形&雛寿司(崩れまくり)                 
                 目がデカい お恥ずかしい

                お雛様

                 私は雛人形を持っていなく飾ったことがありませんでした…
                 娘と一緒に飾ってみたくて三段飾りを選んだのですが…
                 今年は飾るのを忘れそうでした
                 雛寿司も毎年恒例で、一緒に作るのですが酷い出来
                 いつも、ドタバタひな祭りです。。。

                お雛様

                 以前の記事で 私の求職活動の事を書きました…

                 落ちて、履歴書が送り返されてきた直後…
                 手に取った求人誌…
                 以前、募集していたけど、
                 時間帯が合わずに応募出来ず、残念に思っていたところが、
                 その求人誌に募集が、希望時間ぴったりで出ていた話です…

                 あれから、応募、電話、面接…自然にトントントンと、
                 パートですが、決まりました。。。

                 不思議ですね…
                 縁があったのかなぁ~と思います。。。

                 落ちて、履歴書が送り返されたときは凹んだけど、
                 ホント落ちて良かった

                 きっと、娘もそうなるのでは…と、
                 辛い思いをしたり、
                 あっちぶつかり、こっちぶつかり、しながら…
                 縁があるところに導かれていくのでは?と、
                 実感した出来事です♪
    
                 縁って不思議ですね。。。                 
                 
                 ご縁があって…
                 私のブログに訪問くださり有難うございます。。。
                 この縁を大切にして行きたいと思います
                 

                                  

                 受験の応援有難うございました♪
                 また、近況報告させて頂きたいと思います。
                 

                 最後まで、お読みくださり、有難うございました
                 今日も訪問してくださり有難うございます
                 いつも温かいコメント・拍手・応援ポチッに感謝です
                                  
ごきげんな一日になりますように         sumippy
   
 励みになります     
訪問有難うございました   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

             
            センプレ        
                            
         ブックオフオンライン 


          

       


スポンサーサイト


  1. 家族の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<野菜スープでリセット | top | 山あり谷あり…>>


comment

採用!

おめでとうございます*\(^o^)/*

鉢植えにひっそり咲いていたお花…まさにそんな感じ?

見えないところで、ちゃんと根を張ってその時を待っていたんだと思いますよ*

お嬢様もきっと、これから良い縁が沢山あるはず(*^^*)

春は確実にやって来ていますね♪
  1. 2013/03/04(Mon) 19:21:29 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!
本当にご縁があった、ということですよねー
わたしも何だかとってもうれしいです。
春がほんとにやってきましたね。
sumippyさんの今回の出来事、は
お嬢様にも感じるところがきっとあるでしょうね。

わたしもがんばらなきゃ、って力もらいました!

お体は無理されませんよう、、
応援しています。
  1. 2013/03/04(Mon) 20:55:04 |
  2. URL |
  3. のぐ #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

お仕事決定! おめでとうございます! 
なんだか自分の事のようにうれしいです。

sumippyさんの努力と、そして縁が結びついた結果なんでしょうね。

私もなんだか力をもらったような気がします。

ホントよかったです!

  1. 2013/03/04(Mon) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

予報によると明日は春めいた1日になりそうですよ。

なんだか部屋の模様替えや、収納の見直し、したくなりました!暖かくなると動くのも億劫ではなくなりますものね。

私も無理なく緩やかに減らす生活を心がけているけれど、近々思いきり減らす日を作ろうかと……ひとりワクワクしています♡

フルタイムで働いているので、疲れてなかなか実行には移せませんけど…。

お仕事決まって良かったですね♪ 無理のない範囲で頑張ってくださいね。


  1. 2013/03/04(Mon) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. まめのママ #-
  4. [ 編集 ]

sumippyさん、採用おめでとうございます♪
希望の職場に決まって、よかったですね。
お身体に気を付けて、お仕事なさってくださいね(^-^)
  1. 2013/03/04(Mon) 23:59:44 |
  2. URL |
  3. frangipani #nQ5bPT7s
  4. [ 編集 ]

Re: michiさんへ♪


michiさん有難うございます*^^*

あっちぶつかり、こっちぶつかり…しながらも、
良い方向に行っているようです♪

ホントそうですね~
コメントを読むまで気付かなかったのですが^^;
確かに!
この白い花は、見えないところで、ちゃんと根を張ってその時を待っていたんですね。。。
michiさん凄いです!

もうたっぷり根を張り巡らせたので(苦笑)
春に、いっぱいきれいなお花を咲かせたいと思います♪


  1. 2013/03/05(Tue) 13:54:13 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: のぐさんへ♪

のぐさん有難うございます。。。
一緒に喜んで下さって…
とっても嬉しいです♪

前にコメント下さった通り!
縁があったのですね~(*^^*)

本当に良かった~♪
この縁を大切に、しっかりやっていこうと思います。。。

のぐさんもお体大切に…
あったか~い応援有難うございました♡
  1. 2013/03/05(Tue) 14:21:35 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: こまちさんへ♪

こまちさん有難うございます。。。
自分のことのように喜んで頂けたなんて…
ホント嬉しいです♪

ブログを通してのご縁ですが…
こんなふうに、一緒に喜んでもらえる方に、
出会えるなんて、とっても幸せです(*^^*)

嬉しいコメント有難うございました^^♪

  1. 2013/03/05(Tue) 14:32:14 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: まめのママさんへ♪

まめのママさん有難うございます♪

何とかお仕事が決まって、ホッとしています。。。

私も、近々…
思いっきり減らす!やってみたいです(笑)

娘の教材類が段ボール5箱くらい…^^;
スッキリさせたいです。。。
暖かくなると、行動しやすくなって捗るかもしれませんね♪

フルタイムで、家の事もされて…まめのママさん凄いです!
私もがんばろーっと、力もらえました。
有難うございます^^/私もワクワクしてきました♪
  1. 2013/03/05(Tue) 14:46:04 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: frangipaniさんへ♪

frangipaniさん有難うございます♪

何とかお仕事が決まって、
ホッとしています。。。
少しは、家計の足しになるのでは、と期待していますが…
慌てずに、しっかりやっていこうと思っています♪

frangipaniさんも頑張っていらして、
とっても刺激され、がんばろーって励みになっています。。。

有難うございます♡
  1. 2013/03/05(Tue) 14:53:23 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/289-ace769fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
