贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




野菜スープでリセット :: 2013/03/05(Tue)



                  む・む・むすめの体重を聞いてびっくり

                  受験のストレス?
                  夜食やおやつなどなど食べ過ぎ…
                  運動不足+体が重くなったせいか?動かない

                  5㌔位は落とさないと…(ちょっと言い過ぎかな)
                  思春期なので、時間をかけてゆっくりダイエット…
                  無理は禁物、健康に痩せさせないと、
                  自律神経も乱れて良くないので…
                  ゆるやか~に、とりあえず食事から始めて行こうと思います。。。
                  
                  と言っても、ヘルシーにするくらい…
                  
                  野菜たっぷりのシンプルスープで体も心もリセット!
                  
                  *大根・人参・牛蒡・玉葱・コーン・鶏ムネ肉・高野豆腐…
                  いくら食べても太らない?リセット野菜スープ
                  あたたかいスープを食べてほっこり。。。
                  体にも、心にも、優しさが染み渡るかな

                野菜スープ


                  受験期間お休みしていた、
                  バレエを再開させたいと言う娘…
                  体が重そうだけど大丈夫かぁ~
                  健康なダイエットメニューを考えなければ
                  
                  落ち込んでいた娘も、
                  新たな出発に向けて動き出しているようです。。。
                  やる気になっている娘の気持ちを大事にしたい。。。
                  ごきげん節約生活。。。頑張って教育費捻出しよっと

                まめ笑顔

                  応援ありがとうございます。。。

                  訪問・コメント・拍手が励みになって、
                  私自信、元気に前を向けたのが、
                  娘にも伝染したようです。。。
                  お陰で、娘も一歩前進

                  娘がこれブログに…と、以前買った…
                  ガチャガチャの豆シリーズを出して来て、
                  ウインクの笑顔?を作りました。
                  (磁石になっているので、冷蔵庫に…)
                                    
                  そうそうその調子、そのまま楽しむ力発揮してね~

                  私も…術後に体調を崩し、10㌔ほど痩せましたが…
                  最近、調子が良いのか食欲 
                  一緒にしま~す。。。

                  最後まで、お読みくださり、有難うございました
                  今日も訪問してくださり有難うございます
                  いつも温かいコメント・拍手・応援ポチッに感謝です
                                  
ごきげんな一日になりますように         sumippy
   
 励みになります     
訪問有難うございました   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

             
       
                            
         ブックオフオンライン 


          

       

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<手作りクッキーでお礼*レシピ* | top | 不思議な縁>>


comment

豆、可愛い(*≧д)ノシ彡☆
  1. 2013/03/05(Tue) 22:04:49 |
  2. URL |
  3. だめこ #bPnHBjPI
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

受験太り、うちの子供も経験しています^^
入試が終わった時の写真の顔、スゴイです!!
私も、只今、試験勉強で、ちょっと太り気味~
一緒に頑張りましょ♪
  1. 2013/03/06(Wed) 19:56:07 |
  2. URL |
  3. MOMOSUKE #-
  4. [ 編集 ]

Re: だめこさんへ♪


有難うございます♪

娘がよくするいたずら?(笑)
豆だけでも、かわいくて気に入っています(*^^*)
  1. 2013/03/06(Wed) 23:45:03 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: MOMOSUKEさんへ♪

MOMOSUKEさん♪
はじめまして…
訪問・コメント有難うございます。。。

MOMOSUKEさんも経験済みでらっしゃるのですね^^;
娘もはち切れそうになってます(苦笑)
一緒に頑張りましょう。。。
試験勉強頑張ってくださいね*\^^/*

これからも、宜しくお願いします*^^*
  1. 2013/03/06(Wed) 23:56:31 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/290-87b9f639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)