贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




力になる言葉達 :: 2013/03/14(Thu)



                 毎日、毎日…
                 人生色んなことがあったりする…

                 そんな時に、自分の中にスーと入ってくる言葉があります。。。

                 それは、何気なく手に取った本からだったり…
                 地下鉄の中で見た、中刷り広告だったり…
                 友達との会話の中だったり…  いろいろ…

                 その時の心境にしっくりくる言葉…                 
                 自分に力をくれる言葉…
                 何度も何度も、助けられた言葉もあります。。。


                 東京ミッドタウンで見掛けた言葉…いろいろ…

                 今…改装中の店舗の壁に書かれている言葉達です。。。

                 お時間があるようでしたら、御一緒にどうぞ


               東京ミッドタウン言葉

                   いつも頑張るのは辛いよね

               東京ミッドタウン言葉

                   やっぱり期待しちゃうよね

               東京ミッドタウン言葉

                   私も思いやり標準装備でいたいな

                   望みはいっぱいありますよ~

               東京ミッドタウン言葉

                   幸せ幸せ

                   まごころ…欲しいです

               東京ミッドタウン言葉

                   走ります


               東京ミッドタウン言葉

                   鼻はあります


               東京ミッドタウン言葉

                   う~ん思い通りに行かせたい

               東京ミッドタウン言葉

                   出会った頃の夫となら良いけど

               東京ミッドタウン言葉

                   そうそう! 出会うときは出会うなぁ~
                         わたしはわたしの道をゆくぞ~
                         幸せは、目の前


               東京ミッドタウン言葉

                   きっと…ムクワレルはず

                 ブツブツ…独り言を
                 最後までお読み下さり有難うございました
                 いつも温かいコメント・拍手・応援ポチッに感謝です
                                  
ごきげんな一日になりますように         sumippy
   
 励みになります     
訪問有難うございました   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

        ベルメゾンネット
                            
         ブックオフオンライン 


          

       

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<保存食♪簡単ピクルス*レシピ* | top | チョコレート効果>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/14(Thu) 21:40:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!
こんな大文字で書かれちゃったら(笑)
どうしたって目に入っちゃう。
どれもとてもうなずけます。でも、この太字大文字感が
ちょっとクスッと笑えて、良い感じ。
これだけ見に行くのも楽しいかも、って思ってしまいました。
  1. 2013/03/15(Fri) 13:07:57 |
  2. URL |
  3. のぐ #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

頑張ったり、頑張らなかったりする、
華はないけど低い鼻はついてる私・・・
そんな私でも、ドリョクハムクワレルかしら?

力のある言葉には、背中を押されますね。

いろいろ新しい出発の春になりそうですね。
私もチョコを食べて、「不便や不足」(手前味噌ですみません^^)に
備えたいと思っています。



  1. 2013/03/15(Fri) 19:11:37 |
  2. URL |
  3. 晴 #bJ.iShbo
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

「鼻はある」
笑いました~(^u^)
わたしもに鼻はあるわ~(笑)

でも、みんな気づいてないだけでそれぞれ「華」を持っているんでしょうね。
sumippyさんの華は、文章で読み手の心を穏やかにする点だと思います(*^_^*)
いつもありがとうございます(^^)
  1. 2013/03/15(Fri) 20:50:49 |
  2. URL |
  3. ミカズキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ♪

はじめまして♪
訪問・コメント有難うございます。。。

こんな拙いブログですが…
少しでも、力になれたとしたら、
とても幸せです(*^^*)
こちらの方こそ、有難うございました。。。

また、良かったらお立ち寄りください。
お待ちしています^^/
  1. 2013/03/15(Fri) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: のぐさんへ♪

のぐさん こんばんは♪

そうなんです!
エスカレーターを上がっている時に、
しっかり(笑)目に入ってきて~
これは、良い事がいっぱい書いてあるなぁ~と、
全部読む羽目に(苦笑)

楽しかったですよ~♪
大きくて、読みやすい!
インパクトありました。。。
改装中の壁もおしゃれに感じるから不思議です。。。

  1. 2013/03/15(Fri) 23:26:37 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: 晴さんへ♪

ホントにそうですね~!
力のある言葉には、背中を押されます。。。

晴さんの言葉にも、何度も力を頂きました(*^^*)

いろいろな言葉を胸に、
新しい出発の春にしたいと思います。。。

晴さんのキッチンでの実験?
いつも楽しく読ませて頂いています。
チョコを食べて、パワーアップですね♪
  1. 2013/03/15(Fri) 23:35:00 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: ミカズキさんへ♪

ミカズキさん こんばんは^^/

えへへ~楽しんで頂けたようで良かったです(笑)

そうそう!華をそれぞれ持っているのですよね~♪
自分では、なかなか気が付けない^^;
ミカズキさんに、私の華を見つけてもらえて嬉しい!

ミカズキさんの華は、
自分の力で着実に、前に進もうとされている姿。。。
そう言う考えを持って行動されている後姿を見て、
お子さんたちは育っていくのでしょうね(*^^*)
素敵です♪
こちらこそ、有難うございました♡
  1. 2013/03/16(Sat) 00:01:59 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/297-93996616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)