贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




誘惑に負けたマフィン :: 2013/03/21(Thu)



                  輸入食品の置いてある…
                  ちょっと高級?スーパーマーケットに、
                  買い物に行くのが大好きです。。。
                  見ているだけでも楽しい♪

                  アメリカンサイズの食品が並んでいるのを見ると…
                  外国のスーパーで買い物をしている錯覚に

                  食べきれないのは分かっているのですが…
                  どうしても、誘惑に負けて買ってしまう食品が、
                  いくつかあるのです
                  今回、負けてしまったのは

                マフィン

                  ブルーベリー・チョコレート・クルミのビッグサイズマフィンです
                  サイズが分かり易いように、本を並べてみました。。。

                マフィン

                  直径10センチです
                  ブルーベリー・チョコレート・クルミもたっぷり…
                  美味しそうでしょっ!豪快さにも魅かれてしまいます。
                  ブルーベリーがごろごろ入っていて
                  一個食べてしまい…その後、しばらくマフィンを
                  見たくない状態になりました。。。
                  他のチョコやクルミも食べてみようと思っていたのですが
                  

                マフィン

                  結局…四等分に切れ目を入れて冷凍庫へ
                  あま~いので、今度はヨーグルトと一緒に食べることにします
                  どう考えても、多過ぎでしょ
                  お値段は1000円位…
                  ビッグサイズマフィン12個なのでお買い得かな?
                  でも…冷凍庫がマフィンだらけです
                  冷たいマフィンもおススメですよ                  
                  折角なので美味しくいただきま~す♪
                  朝食やおやつに大助かりなので…ヨシ!です                  

                マフィン

                  たま~に、こんな買い物をしたくなる…
                  誘惑に負けてしまう私です

                  今日もいらして下さり有難うございます
                  いつも温かいコメント・拍手・応援ポチッに感謝です
                                  
ごきげんな一日になりますように         sumippy
   
 励みになります     
訪問有難うございました   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

ライフメディアへ登録

        ベルメゾンネット
                            
         ブックオフオンライン           

       



スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<不用品の新たな出番 | top | 片づけて心も軽く>>


comment

おはようございます(^^)

このマフィン、私も買ったことあります(笑)
うちの冷凍庫にもあと1つくらい残ってたような・・・
すごいボリューム、だけど美味しいですよね(^^)
手抜きしたいときに活躍してくれてます(^u^)

普段行くスーパーにないものが並んでるお店に行くのって、
フラフラ見て周るだけでも楽しいですよね♪
私もいつも誘惑に負けてます(笑)
  1. 2013/03/21(Thu) 09:53:42 |
  2. URL |
  3. ミカズキ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

海外系のお店はすごいですね^^;
わたしの家の近所にもあるのですが、
二人家族ではとても・・・という量のものばかり^^;
でも行くと楽しいからつい買ってしまうという
たまに行きたいお店です^^

あとリンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/03/21(Thu) 11:14:05 |
  2. URL |
  3. 上原達也 #f2PiY8YA
  4. [ 編集 ]

Re: ミカズキさんへ♪

ミカズキさんも~♪
マフィンの誘惑に負けてしまいましたか(笑)
すごいボリュームですよね。。。
美味しいし、食べても食べても減らない安心感?で…
ついつい食べ過ぎてしまいます(苦笑)

珍しい食品や可愛いパッケージのお菓子など…
見ているだけでも楽しいですよね~♪
スーパーだけど、レジャーです(笑)

  1. 2013/03/21(Thu) 22:52:14 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: 上原達也さんへ♪

上原さんも、
海外系スーパーへ行かれるのですね。。。
確かに、量が多いですよね~
誘惑に負けて購入して後悔するものも^^;
いつものスーパーとは違った楽しみがあるので、
私も、たまに行きたくなります。。。

こちらこそリンク有難うございます♪
これからも宜しくお願いします(*^^*)
  1. 2013/03/21(Thu) 23:08:30 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/22(Fri) 10:42:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメ様♪

はじめまして♪
訪問・コメント有難うございます。。。

とても、嬉しいコメントに、
どうお返事して良いのか…
随分悩みました^^;
実は、まだ悩んでいます(汗)
お返事が遅くなってごめんなさい。。。
このご縁を大切にしたいと思います。
有り難いコメントありがとうございました♪
  1. 2013/03/27(Wed) 21:58:38 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/302-3fee4027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)