贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ごはん日誌*本* :: 2013/03/26(Tue)


                  こぐれひでこさんの『ごはん日誌』
                
                  本文から…
                  毎日の生活の中で繰り返し行われている食べるという行為は
                  私にとっていちばんリアリティーのあること。


                  と、書いてありました。。。
                  そうそう…だからかなぁ~
                  他所の普段ごはんを覘いて見たくなる。。。

                  こぐれひでこさんのの本…
                  日々のごはんの記録(写真日記)がたくさん♪

                  毎日毎日…
                  美味しくごはんを食べている感じが伝わってきていいなぁ~


               ごはん日誌

                  私もごはん日誌を真似てみました…
                  なんて、撮ったけどそれっきりになって、
                  いつのか分からない
                  ごはん達ですが…

                  肉団子入り汁麺
                  
                  ゴロゴロ…ビッグサイズの肉団子を作って、
                  あっさり汁麺に入れてみました

               肉団子入り汁麺


                  我家の定番…手作りピッザ

               ピッザ


                  ベーコンとひじきの和風パスタ

               パスタ

                  少々煮込み過ぎたおでん

               おでん

                  毎日毎日、何気なく食べている食事…
                  当たり前に食べているごはんだけど…
                  ごはん日誌を読むと…
                  一食一食…こだわりたくなりました。。。

                  美味しいものを美味しく!
                  これからも、食を楽しんでいけたらいいなぁ~
                  
                  卵ごはんや納豆ごはんも大好き!
                  そんな日もありありだけど
                  食事を大切にして行きたいと思えた本でした。。。
                  食いしん坊にピッタリの本…ブックオフで購入しました
                  

                  今日もいらして下さり有難うございます
                  いつも温かいコメント・拍手・応援ポチッに感謝です                                  
ごきげんな一日になりますように         sumippy
   
 励みになります     
訪問有難うございました   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

        マクロミルへ登録
                            
         ブックオフオンライン           

       

スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:2



<<真夜中のおやつ作り*ラスク* | top | 日常を楽しむ♪>>


comment

どれも美味しそう(。→ˇ艸←)☆
  1. 2013/03/26(Tue) 20:55:03 |
  2. URL |
  3. だめこ #ZJc/.M/s
  4. [ 編集 ]

Re: だめこさんへ♪

嬉しいコメント有難うございます*^^*
だめこさんのブログを読ませて頂いて、
私もお仕事がんばろって励みになってま~す♪


  1. 2013/03/27(Wed) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/305-0e541074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
