贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




手づくりの温かみ :: 2013/04/10(Wed)



                 読書好きの私達家族。。。

                 娘がこんなブックカバーを作ってくれました♪
                 家族で共有しています。。。

                 この手作り感がたまらない感じが気に入ってます


               ブックカバー


                 本が…そのまま触るより温かい。。。
                 何ともほっこり♪
                 
               ブックカバー

                 今日は娘の入学式でした
                 一緒に学校へ行く地下鉄の中で読もうと、
                 カバンに忍ばせて行きました。。。
                 チョイスした本は、
                 小林聡美さんの「マダム小林の優雅な生活」
                 全然、入学式には関係ないですね

                 最近、読んでいるのは…
                 大好きな「かもめ食堂」に出演されている女優さんの本♪
                 小林聡美さん、もたいまさこさんの本です
                 味のある人に魅かれます。。。                 

               本

                 手づくりのモノって、
                 手を掛けた思いが伝わって来る。。。
                                 
                 ぬくもりが感じられるっていいなぁ
                 ちょっとしたことでも、手づくりを心掛けていこっと

                 手づくりは上手に出来なくても…
                 気持ちだけは込められる自信あり

                 娘の新たなスタート!
                 あたたか~い気持ちで見守っていこうと思います                                 

                 今日も訪問有難うございます。。。
                 読んで下さった皆さんも…一緒にごきげんな一日になりますように            


                  と、どれかおひとつ押して頂けると有り難いです         
                  とても励みになります  sumippy


           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
                                                     にほんブログ村


                          新規モニター登録


       

                   ブックオフオンライン



  1. 理想の暮らし*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<失敗続きの日… | top | こつこつと貯めて旅へ*2*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/320-d3cecabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)