贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




シンプルなおやつ :: 2013/04/21(Sun)

                 気持ちを贅沢にしてくれる手作りおやつ♪

                 節約していても心豊かに…
                 そんな思いも満たしてくれるような気がする。。。

                 夕食後のおやつにクリームブリュレが、
                 食べたい!!と、焼いてみました。
                 残っていた生クリームを使ってしまいたかったのもあるけど

                 

               クレームブリュレ

                 残った卵白で、シナモン味のメレンゲ菓子も

               メレンゲ菓子

                 冷蔵庫にある材料で、シンプルなおやつ作り…
                 こういうのが楽しい。。。

                 
                 私の作るおうちごはんもおやつも…
                 娘にとって、大切な思い出になるかなぁ~

                 毎日のことだけど、美味しいものをつくってあげよ

                 今は無くなってしまいましたが、
                 以前によく行っていた私の大好きな憧れのカフェ
                 おうちもお料理も近づけたらいいなぁ


                 最後までお読みくださり、有難うございました。。。
                 読んで下さった皆さんも…一緒にごきげんな一日になりますように            

                  そして…                  
                  来週から…ささやかな暮らしから⇒おうちカフェへ移動予定です。。。
                  ささやかな暮らしで応援してくださった皆様…
                  有難うございます
                  引き続き、遊びに行かせて頂きます

                  と、どれかおひとつ押して頂けると有り難いです         
                  とても励みになります  sumippy


           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
                                                     にほんブログ村

       


スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<憧れのカフェのように… | top | 朝のパンサラダ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/330-f6e8b123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)