贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




足るを知り、あるものを使い切る! :: 2012/05/02(Wed)
自分にとって必要な物、不必要な物を見極める、
良いチャンスとなった、支出0円生活

あるものを十分活かして使い切る生活は、
質素と言うより、簡素で心地いいものだった
最低限のもので、心は豊かに満たされるのね~

前回の支出0円生活に続いて、5月は…

足るを知り、あるものを使い切る!

あるものを徹底的に見直し、
眠っているものを活かし、大切に使い切るのだ

私は、神社やお寺が好き…
何も余計なものが無く、落ち着いた空間が、
心安らぐ我家も安らぐ空間にしたいな~

余計な物は要らないのだ!
もう、物に振り回されない!
気に入っている物だけに囲まれたい
自分の足るを知ろう!
余計なものを削ぎ落とし、
膿を出して、すっきり身も心も軽くなろぉ~

卵巣欠落症で、自律神経が乱れているけど
良くなるには、あともう一息!
すっきりしたら良くなるかもしれない


私の洋服…
私が着るには、もう…ちょっと痛くなってきた
娘に合わせてみたら~ぴったり
娘も気に入ったので、服を買わずに済んだ~

大切に使い切る!第一歩クリア
節約になりました

洋服

ごきげんなゴールデンウイークになりますように
有難うございました sumippy

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村         お手数ですが…お願いします
                   励みになります
 
スポンサーサイト


  1. やりくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<心温まる物達♪ | top | 買うために、買わない習慣!>>


comment

嬉しいコメント有難うございます♪

はじめまして…
共感して頂けるなんて~嬉しいです。
とても励みになるコメント有難うございます。
これからも、良かったら是非お付合い下さい。
私も、ブログにお邪魔させて頂きます♪
宜しくお願いします♪
  1. 2012/05/05(Sat) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. sumippy #qdYEBpwM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/34-88e7791c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
