贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




心魅かれる雑貨 :: 2013/05/06(Mon)
                 義父の一周忌で大阪へ行ってきました。。。

                 行ってみたいと思いつつ行きそびれていた…
                 実家近くにある雑貨屋さんへ♪


               雑貨屋さん

                 心魅かれる雑貨がいっぱいありました。。。
                 を購入♪
                 物は増やさないと言っていたはず…
                 でも…出会ってしまいました

               雑貨

                 沢山おしゃれなスタンプが押してある紙袋と、
                 更にビニール袋に入れてくれました。。。
                 ラッピング真似できそう
                 ペーパースタンドの置場はこちら…
                 フィルターを入れ                                 

               雑貨

                 フラワーガラスの置場は、まだ決定ではないので取りあえず…

               雑貨

                 ちいさなおうちはここへ…

               雑貨

                 は娘が買ったもの…

               雑貨

                 理科好きでミジンコ好きの娘がチョイス!
                 ミジンコ木製パズル葉書(¥10)
                 ちいさなおうちも¥70と、こんなお買い得な発見も楽しい
                 お気に入りの雑貨に囲まれた暮らしって幸せですね。。。

               ミジンコ

                 *余談*
                 私の手術中…
                 待っている間に娘が作ったミジンコのペーパークラフト…
                 私から生まれた?子宮ちゃんです
 
                              sozaikoinobori


                 最後までお読みくださり、有難うございました。。。
                 読んで下さった皆さんも…
                 ごきげんなゴールデンウィークになりますように            
                 

                 と、どれかおひとつ押して頂けると有り難いです         
                 とても励みになります  sumippy

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
                                                   にほんブログ村



       

スポンサーサイト


  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<たまごかけごはん | top | カラフルなおべんとう作り♪>>


comment

こんばんは(^^)

オシャレなお店ですね~!
私も行きたい!!(笑)

我が家にもちいさなお家あります~。
sumippyさんと同じでなんだか嬉しいなぁ(*^_^*)

娘さん、ミジンコ好きなんですね(^u^)
私、今仕事でミジンコのお世話もしてます。
なんだか親近感だわ~♪
  1. 2013/05/06(Mon) 20:32:40 |
  2. URL |
  3. ミカズキ #-
  4. [ 編集 ]

Re:ミカズキさんへ♪

ミカズキさん♪こんばんは(^^)

そんなに品数が多いわけではないのですが…
私好みのお店で、テンション上がりました~(笑)

ミカズキさんのお宅にある雑貨も素敵ですよね。。。
その中に、同じちいさいお家もあるのですね~
うれしいなぁ~♪

ミカズキさんの、お仕事内容を読ませていただいていましたが、
まさか、ミジンコまで育てていたとは…
娘が羨ましがります(苦笑)
益々、親近感が湧きました(*^^*)

  1. 2013/05/06(Mon) 21:20:27 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/341-2847f956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)