贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夕食後のおやつタイムでリセット :: 2013/05/09(Thu)


                  夫が、知り合いへお遣い物にと選んだ和菓子…
                  家族の分も買ってきてくれました。。。
                  
                  夕食後…甘いものをちょっと頂くのが楽しみ

                  質素な平日ごはんデザートでカバー

                  山田屋まんじゅうにいちごを添えて… 
                  豪華な?甘いものは珍しいので撮影。。。

                和菓子
  
                  上品なお味です。。。
                  何だか、とても贅沢な気持ちになります♪

                和菓子

                  こちらは、大阪のお土産のわらび餅(福助堂)
                  プルプル~柔らかくて、たっぷりきなこ

                くずもち

                  いつもはね…アルフォートやキットカットとかを、
                  一個だけ、チビチビと味わって頂く感じ
                  チョコ好き家族、もっと食べたいけど
                  一緒に飲むのはごぼう茶やプーアール茶が多いです。。。

                ごぼう茶
体に良さそうと、飲み始めてハマってしまいました♪出し殻も色々お料理に使っています

                   いつも、何にしようかなぁ~って、
                   考えるのも楽しいおやつタイム♪


                              sozai

                   ゴールデンウィーク明け、今日がパートのお仕事始まりだった私…
                   休みボケで、仕事のリズムが狂いまくり
                   職場の皆さん、あたたか~く許してくれ、
                   テンパリやすい私には、ホント有難い職場です

                   夕食後の楽しみおやつタイムで気持ちをリセット!
                   また明日がんばろ~っと

                   最後までお読みくださり、有難うございました。。。
                   読んで下さった皆さんも…
                   ごきげんな一日になりますように            
                 

                 と、どれかおひとつ押して頂けると有り難いです         
                 とても励みになります  sumippy

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
                                                   にほんブログ村



       




  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お手本にしている暮らし方 | top | お豆腐・豆乳料理いろいろ*レシピ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/344-b419565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
