贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




ゆるやか~に貯めていく暮らし :: 2013/05/11(Sat)
                  先日、パート先から初めてのお給料を頂きました。。。

                  今では…珍しい?封筒に明細書と現金が入っているのです♪
                  てっきり、銀行振り込みかと

                  ちょっと、新鮮でした。。。

                  貯金を切り崩す事ばかりのこの頃
                  マイホーム購入のために、モリモリ貯金していた頃が懐かしい。。。
                  その時に付いた、節約力が今を支えているのかも…
                  
                  でもね…やっぱり少しでも貯金したいなぁ~♪

                本

                  と、随分前の節約特集の本を、
                  引っ張り出して読んでみたり…

                  よ~し!ささやかでも…また貯金を始めよう。。。

                  
                                sozaisaifu

                  お仕事続くかが心配ですが                  

                  ゆるやか~に減らしていく暮らしをしつつ、
                  思い出や貯金は、ゆるやか~に貯めて行く暮らししていこう

                  テンパリ家族三人組…
                  焦らずに進化して行きたいと思います。。。                  


                  最後までお読みくださり、有難うございました。。。
                  読んで下さった皆さんも…
                  ごきげんな一日になりますように            
                 

                  と、どれかおひとつ押して頂けると有り難いです         
                  とても励みになります  sumippy

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
                                                   にほんブログ村



       




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<断捨離していても物持ちは良い | top | お手本にしている暮らし方>>


comment

アタシも貯金ゼロからの脱却を計っての
ブログをはじめて早半年…。

貯金ゼロのまま(゚Д゚;)

なので、来月から強制積立預金を
はじめることにしたけど…
強制的に引き出さないように気をつけなきゃヾ(´ε`;)

ちいさなコトからコツコツとだよね♪
  1. 2013/05/11(Sat) 13:19:00 |
  2. URL |
  3. だめこ #z0agn/Vc
  4. [ 編集 ]

こんばんは。すっかりご無沙汰してしまいました。
ずーーーーと無気力な日々が続き、ブログも放置し、皆さんのところにもお邪魔しない日々をおくっていました。
まだまだパワー全開とはいきませんが、
又、すこしずつやっていこうかなと思っています。
よろしくお願いいたします。

パートに出られたのですね。
現金?
確かに珍しいですね。
1000円でもコツコツとですね。

  1. 2013/05/11(Sat) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. みずたま子 #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

Re: だめこさんへ♪

だめこさんも…来月から強制積立預金を
はじめられるのですね~♪
確か~に!
引き出さないように気をつけなきゃですね。。。
私も気をつけよっと^^;

小さなコトからコツコツと頑張りましょうね^^/
  1. 2013/05/12(Sun) 00:14:53 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: みずたま子さんへ♪

お久しぶりです。。。
コメント嬉しかったです*^^*

時々、みずたま子さんのブログへお邪魔して、
ネコちゃん達に癒されてました♪

ゆく~りペースでも、更新楽しみにしています♡
無理しないでくださいね。。。
こちらこそ、宜しくお願いします^^/

そうなんですよ~現金なんです!
コツコツ頑張ってみます^^v
  1. 2013/05/12(Sun) 00:23:37 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/346-e9015382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)