贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




心温まる物達♪ :: 2012/05/07(Mon)
GWは、夫の実家、大阪へ行ってきました

義父が入院中なので、お見舞いがメインなのですが…
時間を見つけて、万博公園や~
実家の近くにあるビリケンさんに会いに行ってきました

岡本太郎作 太陽の塔
南青山にある岡本太郎記念館も大好きで、
元気がもらえる、私のパワースポット!
太陽の塔からエネルギーチャージ
公園も広々~時間があったらまた行きたいな

太陽の塔

こちらはビリケンさん

びりけんさん

手が足の裏に届かないので、代わりに撫でてあげると
願い事を叶えてくれるそうです
足裏はピカピカ
娘も受験生なので…かなり撫でてました

ケチケチ帰省だったので~
お金を使わず楽しむ事に
夫の弟、妹家族とのんび~りしました

義父の体調も良く、笑顔も見られ一安心
義母も付き添いで、病院に泊まっていたので、
私達家族だけで実家にお泊り!

義父や義母が居なくても、家には二人の生活感が感じられ、
長年住まれ、使われた物からは愛着が伝わってくる…
心温まる物達♪
なんだか、あったか~い気持ちになった
我家もそうなれるかな~

物に振り回されるのは懲り懲りだけど…
断捨離も良いけど…
大切にして行きたい物には愛着を持って置いておきたい…
これからは、物にこだわりを持って…
使い捨てはおしまい!
物にだって魂が、活かして大切に、心地良いと思える必要な分だけ…
シンプルで物は少ないのが好きだけど…
愛着のある気に入った物に囲まれていたいなぁ~
じっくり時間をかけて…物と向き合って行こう


けちけちだけど心温まるGWとなりました


ごきげんな一日になりますように 有難うございました sumippy

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村        お手数ですが…お願いします
                  励みになります
 
スポンサーサイト


  1. お出掛け♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<とことん使って、絶対に無駄遣いしない! | top | 足るを知り、あるものを使い切る!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/35-b03a00c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
