贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




パンが焼けたよ。。。 :: 2013/05/20(Mon)



                 昨夜に下準備をしておき…
                 今朝焼いたパン♪

                 「パンが焼けたよ~」の一声で、
                 休日の朝、家族が集合して朝食タイム。。。

                 日曜の朝は…テレビを観ながらが多いかなぁ~
                 だいたい、トリコやワンピースの時間帯でしょうか

                 まった~りと過ごしています

               パン

                 今日のパンは…ライ麦パンです
                 休日の朝に、パンを焼くようになってから、
                 パン屋さんでパンを買わなくなりました。。。

               パン

                 最近買ったパンといえば…
                 ゴールデンウイークに、義父の一周忌で大阪へ行ったとき、
                 飛行機に乗って食べようと買った

               パン

                 ダッチパンサンドとチョコベーグルドーナツ
      
                              sozaiokaimono

                 自分ではなかなか思いつかないパンを買って食べてみます。。。
                 アイディアを頭の片隅に入れておいて…
                 いつか思い出して、真似て作ってみようと思って
                 いつになるかわからないけれど
                 

                 最後までお読みくださり、有難うございました。。。
                 読んで下さった皆さんも…
                 ごきげんな一日になりますように            
                 

                  と、どれかおひとつ押して頂けると有り難いです         
                  とても励みになります  sumippy

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
                                                   にほんブログ村

       

スポンサーサイト


  1. パン・おべんとうづくり♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<忙しい時のいつものメニュー | top | 楽しみをつくる習慣>>


comment

はじめまして☆

こんばんは☆
初めてのコメントですが、以前から拝見させて頂いていました!
ファンです♪笑
日々の暮らしを丁寧に楽しみながら送られていて、私の理想の暮らしです(*´ー`*)
以前、自分のブログで勝手に紹介させて頂きました!コメントの仕方が分からずに事後報告になってしまいました。。ごめんなさい(T-T)
私も sumippyさんのように暮らしを楽しめるようになりたいです♪
パン作りやレシピとても素敵で参考になります!レシピも真似させて下さい(*´ω`*)上手く出来たらレポート
したいと思います☆
これからも素敵なブログ楽しみにしています!毎日寝る前に読むのが幸せなひとときです(ノ´∀`*)
  1. 2013/05/20(Mon) 00:56:40 |
  2. URL |
  3. 杏 #n64RtCaA
  4. [ 編集 ]

杏さんへ♪

こんばんは♪
訪問・コメント有難うございます!
とっても嬉しいコメントを頂いて…
今夜は眠れないかも*^^*

杏さんも、ブログをされていらっしゃるのですね♪
良かったら、遊びに行かせていただきたいので、
機会を見つけて教えて頂けると嬉しいです。。。

これからも…
拙いブログですが^^;
お付き合い、どうぞよろしくお願いします。。。
また、お待ちしています^^♪

  1. 2013/05/20(Mon) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/355-36d14e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)