贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




衝動買いしてしまった物… :: 2013/05/30(Thu)



                 かわいい!
                 と、買ってしまったもの

                 「バカンスバケツコンロ」

                 思わずひと目ぼれで衝動買い…
                 七輪みたいなバケツ型コンロ、
                 庭はないけど屋上ならある、狭小住宅の我家…
                 これなら、小さな屋上でも、憧れのバーベキューが出来そう!
                 お店で値札付きのまま、袋に入れてくれました。。。

               バケツコンロ

                 ガーン
                 家に帰ってきて、使い方を詳しく見たいと思いネットで調べたら
                 
ネットで買う方が安くて、他の色もあった

                こんな時はね…
                他の事で帳尻を合わせましょっと。。。

                夫のジーンズを切って短パンに!
                切った生地を使って、私のジーンズの穴埋め補修!
                部屋着?として、着倒すぞ~
                帳尻は合ってないけど、何となく気が済みました


               リメイク

                 ジーンズ穴の部分を切っていたら、巨大な穴に
                 これが…着やすくて捨てられないのですよ。
                 それにしても色が合ってないん~限界かも

                               sozaibaketu

                 屋上でバーベキューやりたいなぁ…
                 置いてあるだけでも、やっぱりかわいい!バケツコンロ


                 最後までお読みくださり、有難うございました。。。
                 読んで下さった皆さんも…
                 ごきげんな一日になりますように            
                 

                  と、どれかおひとつ押して頂けると有り難いです         
                  とても励みになります  sumippy

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
                                                   にほんブログ村

       




  1. リメイク・リフォーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<週に一日は充実日に… | top | BAGEL&BEGELのベーグルを焼く>>


comment

おはようございます♪
このコンロ、可愛いですね~!
これなら使わない時に外に出して置いても絵になるし。
今年の夏は屋上でバーベキュー&ビールですね。(*^m^*) ムフッ

↓遅くなりましたが、娘さんのお誕生日おめでとうございます♪
家族で祝える幸せ・・良いですね。(*^-^*)
どうぞ素敵な一年になりますように☆

  1. 2013/05/30(Thu) 08:29:09 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集 ]

Re: かおさんへ♪

おめでとうメール♪
有難うございます(*^^*)

かおさんも…かわいい!と、思って下さいましたか~
確かに、使わない時も絵になる可愛いコンロです。。。

そのうち、植木鉢になったりして(苦笑)
その前に、バーベキューを楽しみたいと思いま~す♪

  1. 2013/05/30(Thu) 22:50:48 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

sumippyさん、可愛いくてセンスがあるのを探してくるのがお上手ですね。
ネーミングも素敵。
「バカンスバケツコンロ」
もう気分はバカンスです♪
  1. 2013/05/30(Thu) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. みずたま子 #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

Re: みずたまこさんへ♪

もうすっかり~気分はバカンスです♪(笑)

有難うございます*^^*
みずたま子さんご紹介の、バッグも素敵でした。。。
早速、当たって砕けろ(笑)で、問い合わせたのですが、
無理だったので(当たり前ですよね~)
次回の作品を楽しみにしているところです^^♪
素敵な情報有難うございます☆
  1. 2013/05/31(Fri) 00:24:59 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/364-acc8db06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)