贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




朝寝坊… :: 2013/06/05(Wed)





                   とうとう…やってしまった~
                   朝寝坊…


                   今日、娘は体育祭で集合場所も違い(学校ではなく他を借りて…)
                   
                   7時40分に家を出るといっていたのに、

                   私が目を覚ましたのは7時53分


                   「おきて~
                

                   いつも学校に行く時間より、
                   ゆっくり行けると、
                   娘も目覚ましをかけずにいました。。。




                   それからは…ご想像通り


                   我が家の壁飾り…季節によってかえたりしている場所です。。。
                   写真だけでも気分を変えて


                壁飾り


                   夫もそうとは知らずのんびりパソコンしてました
                   昨夜、研いでおいたお米だけは、
                   炊いておいてくれていたので

                   ドタバタとおにぎりを作り、
                   お茶を入れ、ぶどうとオレンジを切ってタッパーに詰め…
                   凍らせておいたウィーダーインゼリー(もどき)と、
                   カロリーメイト(もどき)も一緒に、
                   お弁当バッグに入れて完了!おかずなし

                   すっかり油断してしまった
                   



                壁飾り



                   娘にあさごはんを食べさせるのを忘れてしまった…
                   何か口に入れてあげればよかったなぁ~

                   全く余裕なしの母+娘…
                   こんなドタバタした始まりの一日…


                   これからパートのお仕事行ってきます。。。
                   娘も私も…何とか無事に出来ますように



                        我が家に植えているレモンやミカンの木に、
                        揚羽蝶が来ています。。。


                             sozaityou




                            
                        最後まで読んで下さり有難うございました。。。
                        みなさんもごきげんな一日になりますように            


                 
                        ブログ村のランキングに参加しています
                        と…どれかおひとつ押して頂けると…
                        ランキングに反映されとても励みになります         

                            次回も訪問お待ちしています。。。    sumippy

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
                                                   にほんブログ村

       
スポンサーサイト


  1. スローライフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<素敵な良質生活 | top | 私が楽天スーパーセールで購入したもの…>>


comment

時計見た瞬間、心臓がキュって縮まりますよね〜。
最近は寝坊してない…というか朝が割とゆっくりですが、
教員をしていたころは6時台に家を出てて、
職場まで1時間半で、しかも電車の本数も少なくて、
寝坊した時は「この世の終わり」みたいな感じでした(汗)
娘さんとsumipyさんのその後の1日が穏やかで
ありますよ〜に!
  1. 2013/06/06(Thu) 05:34:59 |
  2. URL |
  3. ムーミン母 #BFJTYZbE
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ブログを見させていただきました。

綺麗なブログですね。
ありがとうございます。
記事の更新を楽しみにしています。

英会話勉強の始め方が解らない人へ
安い!オンライン英会話の
ブログを書いています!
  1. 2013/06/06(Thu) 20:27:04 |
  2. URL |
  3. 笑竜 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ムーミン母さんへ♪

あ~びっくりした^^;
まさに…心臓がキュって縮まりました〜。

ご心配おかけしましたが…何とか無事に、
一日を過ごすことが出来ました(苦笑)

久々にやってしまい、
今朝は時間が気になって、何度も時間を確認!
ムーミン母さんもそんなことがあったんですね~
焦りますよね。
「この世の終わり」…
間に合わない~と、焦る気持ちってそんな感じかも。。。
もう味わいたくないです(苦笑)

  1. 2013/06/06(Thu) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: 笑竜さんへ♪


訪問・嬉しいコメント有難うございます♪

英会話のブログ…凄いですね。。。

良かったらまた遊びにいらしてください^^/

お待ちしています☆
  1. 2013/06/06(Thu) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2013/06/08(Sat) 08:16:25 |
  2. URL |
  3. 笑竜 #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/371-e384e603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
