贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




雨の日…楽しむおうち時間 :: 2013/06/13(Thu)



                     東京は雨の日が続いています。。。


                     晴の日は、色々と家事をあれこれと済ませたくなるけれど…

                     雨の日は、何だかおうち時間を楽しみたくなります。。。

                     無印のお気に入りリングノート、
                     リングノートが好きなんです。。。

                     先日ご紹介した、大昔に買った
                     堀井和子さんのレシピ本もリングノート状になっていて、
                     見やすくて気に入ってます。。。
                                    

                     百円ショップのマスキングテープやシールを、
                     リングノートに貼ってみたり…私のレシピノートです♪

                     こんな、おうち時間が楽しい。。。

                ノート
   

                     娘が買って来た文房具色々…
                     リングノートや…

                ノート

                     ツバメノートやムーミンの単語帳…
                     かわいい!好みが一緒のようです。。。


                ノート


                     こんな文房具を使っているのだから、
                     テンションアップで、勉強も捗るはずだよね

                                   sozaimemo


     ここから…拍手コメントに関してのお願い                     
                   * いつも拍手コメントを頂き感謝です。。。
                     
                     アナログな私
                     お返事を書けないようになっている拍手コメントや、
                     書けるものに関しても、書いた物が、
                     読んで頂ける状態になっているのか、
                     分からずです(ごめんなさい)

                     秘密の話の方も、仲良く鍵コメでお話したいので
                     ブログのコメント欄の方に、
                     コメントを入れて頂けると助かります。。。
                     
                     本当に有難うございます
                     拍手コメントを頂いた方…お気を悪くされませんように。。。

                     最後まで読んで下さり有難うございました。。。
                     みなさんもごきげんな一日になりますように            

                 
                       と…おひとつ押して頂けると…
                       更新の励みになります         sumippy

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ                  

       

スポンサーサイト


  1. スローライフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ごきげん節約生活のおべんとう♪ | top | 疲れた時に飲むスープと読む本>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/14(Fri) 00:29:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
毎朝 ブログが更新をされているか楽しみに起きてます(笑)f^_^*
私も昨日コメントに返事がもらえることを初めて知りました。お返事ありがとうございました。これからはこちらにコメントさせてもらいますね☆
いつもほんわか気持ちをありがとうございます♪
  1. 2013/06/14(Fri) 06:59:58 |
  2. URL |
  3. おちゃまま #debfvaqk
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~(^^)
このコメント欄があること初めて知りました♪
私こそアナログですよね・・・(笑)

最近、負のスパイラルで落ち込んでいましたが
sumippyさんのブログで「ほっこり」させてもらっています
(*^。^*)
これからも楽しみにしていますね~♡
  1. 2013/06/14(Fri) 13:50:03 |
  2. URL |
  3. sesame #NeGg46Oo
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ♪


ご丁寧に有難うございました。。。

ブログの再開を楽しみにしています♪

くれぐれも、お身体大切に…お仕事頑張ってください^^/

そして、これからも訪問・コメントを、
楽しみにお待ちしています。。。

こちらこそ、出会えたことに感謝です(*^^*)
有難うございます♡

  1. 2013/06/15(Sat) 00:21:48 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: おちゃままさんへ♪

ご丁寧に、コメントを入れて下さって有難うございます*^^*
⇊拍手コメントのお返事です♪

おちゃままさん♪
とっても嬉しいコメント有難うございます。。。
拙いブログを読破して頂いて…ホント恐縮です^^;
嬉しいことを共有して頂けたこと、そして、引き続き読んで頂けること…
励みに更新していきたいと思います♪
これからも訪問お待ちしています。。。有難うございました♪

とっても嬉しいコメントを折角頂いたのに、
私の嬉しい気持ちが、伝わっているかどうか心配になり、
こちらのコメント欄にお願いしました。。。
伝わって良かった~(ホッ♪)
どうぞ、お気軽に遊びにいらしていただけると嬉しいです☆
これからも宜しくお願いします\^^/
  1. 2013/06/15(Sat) 00:32:42 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: sesameさんへ♪

早速のコメント有難うございます♪

sesameさんから頂いた拍手コメントには、
お返事が書けない状態になっており、
嬉しいコメントを頂いたのに、
気持ちが伝えられなくて、残念に思っていました。。。
早速コメントのお返事でお伝えできて良かったです☆

本当に有難うございます♪

負のスパイラル…一緒に抜け出しましょうね!
色々、他の方に読まれたくないコメントも…
鍵コメでどうぞ。。。
こちらこそ、仲良く語り合えたら嬉しいです(*^^*)

また、訪問・コメントお待ちしています♪

  1. 2013/06/15(Sat) 00:43:01 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/378-c8240ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)