贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




楽しいプチリメイク♪ :: 2012/05/10(Thu)
娘がむか~しに作った本箱をペイントしてみました

リメイク

リメイク前の物は、下の方に写っています
リメイク
                   

一緒に写っているのは、布が張られていたハンモック椅子の木枠です。
いつも邪魔だなぁ~と…両方を思い切って捨てようと思っていた…
捨てる前に、ちょっと塗ってみよう…
前回のベンチも成功した事だし(自己満足)
あれっ!いいかも~
SMILEなんて入れてみたら
私好みに~自己満足です

もしかして…木枠も使えるかも~
アイディアが浮かんで来ました
只今制作中です…完成次第ご紹介させて頂きます
大した物ではありませんが

私の趣味は、家中白くしていく事とパンづくりです
パンはまたの機会に
これが、私の相棒です
かなり使い込んでます

ペンキ

これも
リメイク

そして、いつも入れ持ち歩いている物
メジャー、メモとペン!
メモには、買物リストや欲しい物のサイズなどを
思いついた時に記入しておいてあります。
これがあると、急ぎではないけど、たまたま、
100円ショップや、DIYショップへついでに行けた時に便利
お店で、マイメジャーで測り購入!
職人ではないけど…こんな事が好き

メジャー
私の大好きないちごのメモ~お気に入り
     笑ってると それだけで幸せ気分

素敵な言葉ですね

ささやか~なプチリメイク話でした
ではまた…

ごきげんな一日になりますように 有難うございました sumippy

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村        お手数ですが…お願いします
                  励みになります


スポンサーサイト


  1. リメイク・リフォーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お気に入りは長持ちさせたい♪ | top | とことん使って、絶対に無駄遣いしない!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/38-cbb67ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
