贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




しあわせのパンを焼く :: 2013/07/25(Thu)



                   明日の早朝…

                   娘が合宿へ行くので、
                   
                   朝、5時の寝起きにでも、パクッと食べられる…

                   パンを焼いてあげよう。。。

                   楽天で、レンタルした「しあわせのパン」を観ながら♪

                   大好きな「金時豆のパン」 只今、焼き上がりました。。。

                パン


                   小さめのサイズ…20個ほど。。。

                パン


                   焼きたて…我慢できずに3個も
                   娘と食べてしまった

                パン


                   残りは紙袋へ、ポイポイ!

                パン

                   朝に…頂きます

                   金時豆の豆パン…実家の北海道では、スーパーに売られています。
                   (実家の辺りだけかもしれませんが)


                パン

                    このパンが大好きなので、送ってもらったりしていましたが、
                    今日は、真似て作ってみました♪

                     ⇊は、送ってもらった豆パン

                パン


                    お味は… 私の勝ち 
                    美味しいパンが食べられてしあわせ


                                   sozai

               私も、しあわせのパンをいっぱい焼きたくなりました



                      もう、夜中の一時近く
                      明日の朝、寝坊しないように気をつけよっと!

                      


                      また… 訪問して頂けると嬉しいです


                      訪問有難うございました。。。
                      今日もごきげんな一日になりますように            

         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
                                                   にほんブログ村
                    
                      と…ひとつ押していただけると嬉しいです         sumippy

    
                  

       

                       ブックオフオンライン

               

スポンサーサイト


  1. パンづくり♪おべんとうづくり♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ひとりで過ごす夜… | top | 夏野菜で一品料理*レシピ*>>


comment

おはようございます。

美味しそうなパンに目が覚めました。
金時豆を入れるなんて考えていませんでしたのでびっくり!
市販の物より見た目も美味しそうですね。
お近くなら試食に行きたいです。
厚かましくてすみません・・・・・(^^♪
  1. 2013/07/25(Thu) 09:31:38 |
  2. URL |
  3. しらこ #WU6u7XY6
  4. [ 編集 ]

Re: しらこさんへ♪

嬉しいコメント有難うございます♪

金時豆のパン。美味しかったです!
あっと言う間に無くなりました。。。
お裾分けしたかった~
自画自賛(苦笑)
こちらの方こそ~厚かましいですね(*^^*)
  1. 2013/07/26(Fri) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/417-c0654041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)