贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




シンプル&ナチュラルな暮らし :: 2013/07/29(Mon)




                  今月で…マイホームを建てて10年…

                  少しずつ、好みのインテリアで揃え、
                  我が家にしっくりと…馴染んできました。。。

                  そんな、我が家のお気に入りの場所やインテリアなどを、
                  ブログで、時々紹介して行きたいなぁ~と思います♪

                  シンプル&ナチュラルな暮らしに出来たら気持ちいいなぁ~と、

                  大好きな白をベースにしている我が家…

                  観葉植物の緑が映え、心地良い。。。

                  床でゴロゴロしながら、天井を撮った写真

                  電球は三個付けられるところ一個だけ( ごきげん節約生活です。。。)



              インテリア

                  家具も白いものが多いのですが…
                  アンティークのテーブル(パイン材)&椅子など、
                  木製品も好き…このテーブル&椅子は20年前に購入♪
                  気に入ったものは、長いお付き合い。。。


              テーブル&チェアー

                  何となく、白い家+緑の植物+ナチュラルな家具の我が家です


                               sozaicoffee



                  明日、娘が合宿から帰って来ます♪
                  今週末は、単身赴任の夫も帰れず…ひとりで過ごす週末。。。

                  ブログで見てもらおうと、励みになり、
                  ひとりでも、あれこれと楽しむことが出来ました。
                  読んで下さっている皆さんのお陰です。

                  ひとりの夕食メニュー♪
                  ブログに載せる事をしなかったら、もっと雑だったと思います(汗)

                  納豆パスタとサラダ…家庭菜園で収穫した、大葉とバジルを添えて…

              ひとりごはん

                  明日から、また楽しい一週間になりますように。。。


                      また… 訪問して頂けると嬉しいです


                      訪問有難うございました。。。
                      ごきげんな一日になりますように            

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
                                                     にほんブログ村                                                                       
                      と…ひとつ押していただけると励みになります         sumippy

    
                  

       

ベルメゾンネット セシール - バーゲンセール ニッセン Scroll Shop(旧:ムトウOn-line Shop)

ブックオフオンライン




              


  1. ライフスタイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<狭小住宅…階段も貴重な空間 | top | 友人と過ごす休日...。>>


comment

今晩は~~~~

今晩は~
いつもsumippy様のブログ楽しく拝見させて頂いておりますv-238
実は、sumippy様のブログの中の内容に我が家とのたくさんの共通点があるんです~~~~~v-107v-107


夫は単身赴任中~そして
我が家の娘も合宿に行ってました
そして
先日は私も友達ママと鎌倉散歩行ってきました~

そして今日ブログを拝見してびっくり!!!!

我が家も今年でマイホーム10年目をむかえるんですよ~~~~
何だか勝手に嬉しくなってコメントしてしまいました~~~~

また美味しそうなパンやお料理、お家の写真も楽しみにしてます~v-238

PS、お弁当箱見つかって良かったです~使いやすいですよ~

  1. 2013/07/29(Mon) 22:26:22 |
  2. URL |
  3. miona #-
  4. [ 編集 ]

Re: mionaさんへ♪


嬉しいコメント有難うございます♪

そ、そんなに…共通点があるんですね~!
親近感を、益々♡感じてしまいます♪

鎌倉~良いですね!
私も友達と行きたいと思っています^^/
合宿も、単身赴任も…
マイホーム10年目も一緒なんて、凄い!!
びっくりです\^o^/
お弁当箱見つかって良かったです~☆
素敵な情報を有難うございました*^^*
  1. 2013/07/31(Wed) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/421-f8faedb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)