贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




狭小住宅…階段も貴重な空間 :: 2013/07/30(Tue)





                  我が家の月桂樹…
                  すくすく育っています。。。

                  今日は、娘が合宿から帰って来るので、
                  栄養満点の?ラタトゥウユを作ってあげよう♪

                  すくすく育った、月桂樹を入れて…


               月桂樹
  

                  我が家の無花果が、色づいた事に気づき、慌てて収穫。。。
                  小さいけど、今年初なりの無花果を添えて♪


               ラタトゥウユ


                  我が家の階段の窓に飾っているぬいぐるみ…                
                  夫、娘、私。。。やっぱり、3人揃ってるっていいなぁ
                  と、ひとりの週末は、特にそんなことを思いながら、
                  階段を上り下りしていました(ここだけの話)


               階段窓

                  
                  美味しい美味しいと食べながら、
                  寂しかった?と聞く娘…

                  ちょっとね


                                  sozaihappa


                      3階建+4階は屋上の我が家♪

                      狭小住宅…階段も貴重な空間


                      また… 訪問して頂けると嬉しいです


                      訪問有難うございました。。。
                      ごきげんな一日になりますように            

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
                                                     にほんブログ村                                                                       
                      と…ひとつ押していただけると励みになります         sumippy

    
                  

       

ベルメゾンネット セシール - バーゲンセール ニッセン Scroll Shop(旧:ムトウOn-line Shop)

ブックオフオンライン



  1. 丁寧・ここちよい暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<小さな小さな達成感… | top | シンプル&ナチュラルな暮らし>>


comment

こんばんは
お一人での夜ごはんも丁寧に作られていてとっても素敵ですー♪
娘さんが帰ってくる夜ごはん愛情いっぱいで娘さんが羨ましい (*´ω`*)
ラタトゥウユに月桂樹?オシャレ過ぎて知りませんでした。。笑
オシャレなカフェのような、だけど愛情たっぷりの家庭のお料理
いつも憧れです☆月桂樹早速調べてみよー(о´∀`о)ノ
ブログを毎回拝見していて、お料理もなんですが
お家にある雑貨やお気に入りの物がいつも素敵だなぁ~♪と
思ていたので、素敵なお家が拝見出来て本当に嬉しいです!そしてやっぱり素敵な家具や照明ですね~☆
お家のお気に入りの空間を拝見出来るのを楽しみにしています(ノ´∀`*)
私もシンプル&ナチュラル大好きですー♪我が家は程遠いですが。。
狭小住宅だけは同じですヽ(´▽`)/笑

  1. 2013/07/31(Wed) 00:26:28 |
  2. URL |
  3. 杏 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 杏さんへ♪

杏さん、こんばんは~♪

嬉しいコメント有難うございます(*^^*)
嬉し過ぎてモチベーションアップ!恐縮です^^;

我が家には、ひとつひとつ…
時間をかけて、仲間入りすることになったモノが飾られていて、
月日と共に愛着が増したモノばかりです。。。

失敗もかなりありますが(苦笑)
少しずつ、紹介できたらと思っていますので、
これからも、是非お付き合いくださいませ♪

杏さんのように思って、訪ねて来てくださる方いると分かり、
とっても、励みになります♪
有難うございます^^♪

  1. 2013/07/31(Wed) 19:49:23 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/422-a271081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)