贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




私が選ぶ…娘と私の服☆ :: 2013/08/06(Tue)



                    少し前ですが、私が選んで購入した…
                    娘の洋服。。。
                    
                    
                    私の買う洋服は…いつもお手頃価格
                    価格に関係なく、お安くても…
                    気に入った洋服は、10年以上のお付き合いになることが多い…
                    こちらの洋服も、そんな予感

                    左のワンピース¥1600 右はセットで¥2200

                    娘だけではなく、何とかして、私も甘くならないように着たいなぁ~♪


               洋服


                     私用に買いましたが…
                    たまに、娘も着ています。。。

                    左から…¥300 ¥500 ¥700
                    オーガニック綿Tシャツ…少々汚れ有で¥300
                    内側なので、全く分からず
                    他2点も、御値下げ価格で購入。。。
                    真ん中の洋服…白い部分はレース模様♪

                    ホワイト系とグレー系に、紺系もちょこちょこ…が好みです。。。

               洋服


                            sozaihana



                    昨日、娘と3コインズへ♪
   
                    久しぶりに2人で雑貨のお買い物。。。

                     娘のリクエストで購入したもの…
                    最近、マークにハマっているようです。

                    私は欲しいものが見当たらず、うろうろしていると…
                    娘が「50%オフ!買って~」と、食器を持ってきた…
                    お買得で、好みの物を見つけた時の、
                    満足感!達成感? それが楽しい!
                    親子…金銭感覚が一緒です
                    
                    ルームシューズ¥300+¥150×3=¥750

                    私の選ぶ食器は、白ばかり…
                    たまには、娘の好みも聞いてあげましょうか


               スリーコインズ


                                sozaiikaripotto


                     いかん!いかん!
                     こうやって、物は増えて行くのね~

                     お買い物は、よ~く考えてしようっと。。。

                     ごきげん節約生活。。。お洋服選びはこんな感じです



                     また… 訪問して頂けると嬉しいです

                     訪問有難うございました。。。
                     ごきげんな一日になりますように            

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
                                                     にほんブログ村                                                                       
                      と…ひとつ押していただけると励みになります         sumippy

    
                  

       

セシール - バーゲンセール ニッセン Scroll Shop(旧:ムトウOn-line Shop)ブックオフオンライン


スポンサーサイト


  1. ライフスタイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<朝食は、アメリカンなマフィンで… | top | グリーンの似合う暮らし>>


comment

こんばんは☆
お買い物上手ですね~!
娘さんのお洋服とっても可愛いです♪
しかも10年お洋服がもつなんて、扱い方が良いんですね!
お洋服も丁寧に長い付き合いが出来るように見直してみます(^-^)v
イカリのマークって可愛いですよね~☆
私もマリン柄はつい手にとってしまいます(*´ー`*)
なんだかお得感いっぱいのお買い物ですね♪
断捨離をしてだんだん自分の好みが分かってきて
買うときも慎重に選ぶようになりましたが
私もついつい物が増えてしまいます。。
でもお気に入りとして長く使うならいいかなぁ( ´∀`)
なんて思ったり。。笑
そう言えば、月桂樹の葉っぱってローリエだったんですね!!
まさかのローリエ!!オシャレな料理は作れないので知りませんでした(´д`|||)
勉強になりました!!笑
  1. 2013/08/06(Tue) 02:23:37 |
  2. URL |
  3. 杏 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 杏さんへ♪

こんばんは♪
こんな風にしか、お買い物出来ず、
値下げシールに、ときめく私です(苦笑)

マリン柄…ホワイトに紺で、好きな色でもあるので、
娘だけではなく、私も好きです!かわいいですよね。。。

  ⇊ 同感です!!
> 断捨離をしてだんだん自分の好みが分かってきて
> 買うときも慎重に選ぶようになりましたが
> 私もついつい物が増えてしまいます。。
> でもお気に入りとして長く使うならいいかなぁ( ´∀`)
私も一緒です^^/ ホント~そう思います!

月桂樹の葉っぱってローリエです(笑)
是非~使ってみてくださいませ^^/
  1. 2013/08/06(Tue) 23:10:45 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/428-fb61ccb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
