贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




やりたかった事♪ :: 2012/05/23(Wed)
私は、人への贈り物をあれこれ考える事が大好き

ず~とやりたかった事
それは、母に大きな大きな花束を贈る事!

が還暦の時にと思っていたが…
タイミングを失い…

いつでも良かったけど、70歳!古希!
グッドタイミング
母の誕生日は、花が傷みやすい8月なので…
母の日にと思っていた。
私にとっては、金環日食よりなかなか無い日だ

私にでも、手の届く?です。
奮発してみました
良い見つけました!
   
     こんなの届いたら驚くだろうなぁ~
         先日、贈りました



は、還暦用ですが…
バラ一本105円×本数+送料でを作ってくれるので、
70本で送りました
しかも、どのような花束を送ったか、写真を撮ってメールで送ってくれ、
確認が出来るのです

こういう事にが使えるように、
日々節約に励みます

思った通り!お花の好きなは大喜びでした
喜んでもらえると、自分も嬉しくなりますね

ごきげんな一日になりますように 有難うございました sumippy

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村             お手数ですが…お願いします
                       励みになります
 
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<節約簡単レシピ~おかず編~♪ | top | 家のご飯が一番!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/44-f0918b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)