贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




あれから二年…有難う。。。 :: 2013/08/29(Thu)





                    術後…二年が経ちました。。。

                    もがいていた自分から、
                    抜け出そうと、始めたブログ…

                    苦しかったあの頃から、
                    ゆっく~りながらも、
                    一歩一歩…前へ進めているようです♪


                    まだ、ほんのすこ~し、お薬は飲んでいますが、
                    ブログを通して、沢山の力を頂き、
                    お陰で元気です。。。

                    時折、今まで頂いたコメントを読み返しては、

                    温かいコメントにほろり。。。

                    私と繋がって下さり…本当に有難うございます。

                    
                    そして…


                    手術中に、たまたま、時間つぶしに娘が作っていたミジンコ…
                    私から取り出した子宮のようで、
                    あれからずっと、そのまま部屋の片隅に、
                    ぶら下げています。
                    パワーをもらえる気がするから不思議です。。。
                    


                ミジンコ


                    

                    幸せを呼ぶアイビー♪
                    増えて伸び続けるアイビーを切って、
                    水にさし、
                    根が出たのは、鉢へ。。。

                    ワイヤーカゴ、雨ざらしにして、
                    ちょっと、錆が出ている感じが好きです

                    私も、根を出し、幸せを増やして行こうっと!



                アイビー



                    娘が歯が痛いと、湿布に口が出るように穴を開け貼り、
                    髭を描いていました(とほほ)
                    こんなことをして、笑わせてくれる味方もいて、
                    心強いです♪

                          髭

                                sozaibinn


                        拙いブログですが…


                        また… 訪問して頂けると嬉しいです

                        最後まで読んで下さり、有難うございました。。。
                        ごきげんな一日になりますように            

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
                                                     にほんブログ村                                                                       
                      と…ひとつ押していただけると励みになります       sumippy

    
                  

       


                       ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト


  1. 病気の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<人を招く楽しさ… | top | 夏野菜はシンプルに~>>


comment

術後2年経過しましたか、、、ヨカッタです。 もう少し経過観察必要でしょうが、、一息つけましたね。私も同じく子宮の病気。詳しくは違うでしょうが、、、 一昨日病院の日でした。再再発後の 2度目のpet検査異常なしでした。 私は3ヶ月ごとのCTと、petです、。 自分が大変な病気したこと忘れる位 今は普通に生活できています。仕事も楽しいし♪ まだまだ元気でいなきゃ!ですよねー。 周りの人達のためにも。 すべてに感謝 !!ですよね。\(^o^)/
  1. 2013/08/30(Fri) 21:27:33 |
  2. URL |
  3. チャッピー #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

そういえばウチの主人が手術したのも2年前でした。
病気は違えど、sumippyさんも辛い日々を過ごして
居たんですね。
お互いに穏かに暮らせる今の生活に感謝ですね。
これからもどんどん幸せが増えますように☆

茶目っ気たっぷりのお嬢さん、可愛いなぁ。(* ̄m ̄)プッ
笑いで痛みも吹き飛ばしちゃいましょ!
  1. 2013/08/30(Fri) 21:48:43 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集 ]

術後2年、着実に回復なさっていらして、何よりです。
ブログを通じ、sumippyさんがいろんなことに真摯に向き合っていらっしゃるのが伝わってきます。
sumippyさんが病気を機に考えてこられたことをこうしてブログにしてくださり、それを読むことで、日常のあたたかさやありがたみに気づくことができました。
どうか無理なさらず、これからもご家族やお友達etc、大好きな人と毎日を楽しんでいってくださいね。
お幸せ、願っています♪
  1. 2013/08/30(Fri) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. frangipani #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

よく頑張られましたね。
精神的にも強くなられ人間性の幅の広さを感じています。
これからは ボチボチ楽しんでいきましょうね。

お穣ちゃまのすくすくとした成長にお幸せなご家族と思います。
明るいが人生一番ですね・・・・・(^^♪
  1. 2013/08/31(Sat) 19:56:35 |
  2. URL |
  3. しらこ #WU6u7XY6
  4. [ 編集 ]

Re: チャッピーさんへ♪

嬉しいコメント有難うございます(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさい。

チャッピーさんのコメントに、いつも励まされ…
とても、心強いです。。。

これからも、いっぱいいっぱい元気でいましょう\^^/
チャッピーさんに感謝です♡
  1. 2013/09/01(Sun) 22:19:36 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re:かおさんへ♪

嬉しいコメント有難うございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ご主人もそうでしたかぁ~
かおさんの体調は如何ですか?
心配ですが、検査をして安心するのも、
これからは、大切かもしれませんね。。。

お互いにメンテナンスしながら元気でいましょう^^/
いつも、読み逃げですが(汗)
更新楽しみにしています♡
お大事に。。。

*娘がハリーポッター展に行けないので、
羨ましがっていました(涙)
  1. 2013/09/01(Sun) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: frangipaniさんへ♪

いつも、嬉しいコメント有難うございます♪
お返事遅くなりごめんなさい。
frangipaniさんの温かいコメントに励まされ、
迷いながらの…ブログ更新ですが、
何とか続けられています。。。

frangipaniさんのお幸せ…私も願っていますよ~♡
ブログの更新も楽しみにしています^^/
  1. 2013/09/01(Sun) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: しらこさんへ♪

嬉しいコメント有難うございます♪
お返事遅くなりごめんなさい。

しらこさんの、前向きなコメントに、
いつも、励まされています(*^^*)
これからは、ボチボチ楽しんでいきたいと思います。。。

ホント!明るい人生が一番ですね♡
有難うございます☆
  1. 2013/09/01(Sun) 22:41:45 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/446-b188afb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)