贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




明日のスープ。。。 :: 2013/09/14(Sat)





                      朝…

                      おべんとう作りを手抜きしたくて?

                      深夜に明日のスープ作り。。。


                                          

               スープ


                      
                      お夜食にもなる、優しい感じのスープ♪ 


               スープ



                      玉ねぎ、インゲン、人参を刻んだら…
                      半分は冷凍します。。。

                      次回のスープ作りや、
                      チャーハンとかにも使え便利♪


               スープ


                      ベーコンも冷凍…
                      こうしておくと、パキパキ割れるので、
                      切る手間も省けて助かる♪


               スープ



                      手抜きの
                      スープおべんとう♪

                      クルクルサンドウィッチと一緒に。。。


               スープ


                      キューピーさんご紹介有難う

                                 sozainabe

                      オンとオフの…

                      オフのためのスープ作りかな?


                      私にちょっと時間の余裕をくれる

                      優しい明日のスープです


                        
                                sozaiusagi
                          


                      また… 訪問して頂けると嬉しいです

                      最後まで読んで下さり、有難うございました。。。
                      ごきげんな一日になりますように            

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
                                               にほんブログ村                                                                       
                      と…ひとつ押していただけると励みになります       sumippy

    
                  

       


                              *ライフスタイルブログ*
                       ブログランキング・にほんブログ村へ




  1. おうちごはん&週末メニュー♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<お気に入りのパン屋さん♪ | top | まずひとつ…軌道に乗せる>>


comment

おひさしぶりです(^v^)
拍手コメント、うれしく読ませていただいてました。
ありがとうございます!

ベーコンって冷凍してパキパキ割れるんですね~。
知らなかったのでびっくり(^^ゞ
以前書かれていたグリルでグラタンなどを調理するのも今日してみて、
「おお!!なんて便利なんだ!!」
と目から鱗でした~。

ブログ、新しく始めようと思います。
また遊びにいらしてくださいね。
新ブログでもリンクさせていただけたら光栄です(^v^)
  1. 2013/09/14(Sat) 19:15:42 |
  2. URL |
  3. みかずき #-
  4. [ 編集 ]

Re: みかずきさんへ♪

おひさしぶりです^^/
いつも、ブログ更新を楽しみに読ませて頂いていました♪
ブログお引越しされるのですね。。。

大量売りのお得で美味しいベーコンを、
小分けして、そのまま平らに、冷凍させたら~
パキパキ出来ましたので、良かったら是非♪
そして…
グラタンを試して下さったのですね~
簡単に焦げ目がつくのでおススメです♪
古いオーブントースターを処分したのですが、
グリルで事足り、買わなくて済んでいます(笑)

リンク~嬉しいです!
お引越し先にも、もちろん!
お邪魔させて頂きますね♡

ブログ名が良いですね~^^v
  1. 2013/09/14(Sat) 22:56:39 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/460-57739d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
