贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




『1歳から100歳の夢』×私の夢 :: 2013/09/17(Tue)






                      私のおススメ本…

                      ベスト5に入れたいと思う一冊。。。

                      『1歳から100歳の夢』                      

                      1歳から100歳の人の夢と、
                      写真と、一日のスケジュールが書かれている、
                      シンプルな一冊です。。。

                      パラパラと興味のある年齢のページを開き、
                      語られている夢を読んだり、
                      一日の過ごし方を見たり…

                      その夢に…

                      思いを重ねてみたり…
                      励まされたり…
                      自分の夢について考えてみたり…
                      
                      素敵な一冊です♪


                本


                      一歳から始まる、その本は、
                      みんな、気持ちが前に向いているので、
                      パワーをもらえる。。。
                      

                本


                      娘と同じ歳の子はどんな夢なんだろう~?
                      …ページを開いたり…


                本


                      90代の方の夢は何だろう?
                      この方は、大学で若い方達に交じって、
                      勉強中!
                      いくつになっても学ぶ姿勢が素晴らしい。。。


                本


                      最後…100歳の方です♪                                           
                      素敵な笑顔♪
                      私もこんな笑顔のおばあちゃんになりたい                    


                本


                      
                      100人の夢。
                      100年分の夢。

                      私の夢…?

                      夢を叶えたい娘や夫のサポートをしつつ…

                      いつか…
                      大好きな暮らしをテーマに、
                      小さくても、何か形に出来たら良いなぁ~と、
                      思っています。。。
                      
                      今は、まだ漠然としているのですが、
                      叶えてみたいな      


                                  sozaiusagi                
                      
1歳から100歳の夢

1歳から100歳の夢
著者:日本ドリームプロジェクト
価格:1,995円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




                      最後まで読んで下さり、有難うございました
                      また… 訪問して頂けると嬉しいです♪


                      ごきげんな一日になりますように。。。


                      と…ひとつ押していただけると励みになります       sumippy

                         *すてきな暮らしがいっぱいです*            

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
                                               にほんブログ村                                                                           
                  

       

                              *ライフスタイルブログ*
                       ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:2



<<いつものくるみパンを焼いて… | top | 結婚記念日の食卓。。。>>


comment

ホントだ~、素敵な笑顔♪
私もこんな写真が撮りたいなぁ。
夢が持てるというのは幸せなことですね。
ウチの娘にも素敵な夢が見つかると良いな。
そしてsumippyさんの夢もいつの日か叶いますように☆

遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます!
心のこもった手作りのお寿司は
何にも勝るご馳走ですね。
ウチのお鮨じゃきっと適わないと思います。笑
これからもどうぞお幸せに♥

  1. 2013/09/17(Tue) 10:34:07 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集 ]

Re: かおさんへ♪

ホント~素敵な笑顔ですよね♪
かおさんの写真も、十分素敵です♡

嬉しいコメント有難うございます(*^^*)
無事に?結婚記念日を迎えられました(笑)

私の夢は…娘や夫の次と、
後回しになりそうですが…
夢があるって素敵だなぁ~と、思いました。。。

やはり、健康でいなければ!ですね♪
かおさんもお元気でいらしてくださいね*\^^/*

かおさんのひよこ寿司や朝巻きを参考に、
作ってみたいな~と思っています。
バッテラは主人の大好物!!
お近くだったらなぁ~と残念です;;



  1. 2013/09/17(Tue) 17:06:32 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/463-03d3abd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)