贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




続く…ゆるやか~に減らしていく暮らし♪ :: 2013/09/23(Mon)
     





                      夏休みの暑い日…

                      娘の小さいころから集まってきた、
                      「ぬいぐるみ」を日向ぼっこさせました。。。

                      そして…

                      持っていたいものと、旅立たせるものを、
                      仕分けをする! 予定でしたが、
                      娘の気が進まず、干して終了。。。

                      忙しい毎日だったこともあるけれど、
                      きっと、気が熟していないのでしょうね。。。



                ぬいぐるみ


                      以前の私だったら…
                      何が何でも、処分させていたはず
                      でも…
                      今は、ゆるやか~に減らしていく暮らし♪

                      私自身が、随分と、ものを旅立たせて、
                      慌てて、ぬいぐるみを片づけさせなくても、
                      暮らしがすっきりとして来ているので、
                      あまり気にならなくなりました。

                      ゆるやか~に減らしていくということで、
                      今回は整理だけに。。。

                      あくまでも、「ぬいぐるみ」は娘のもの!
                      時間が経って、踏ん切りがつくってこともあるし、

                      愛着のあるものは、やっぱり時間も必要…

                      他に出来ることを、スッキリさせてからでもね
                      

                      ほころびのあるものは縫ってあげようっと。。。

                                 sozaihariito


                      今日、古本市へ行ってきました♪

                      欲しかった本が手に入り嬉しい…
                      縁があるものは、色んな形で、
                      私の所へ来てくれます。。。
                      不思議なものですね

                      本の紹介は、追々して行きたいと思います♪

                      ゆるやか~に減らしていく暮らしで…
                      
                      私の心も軽くなってきているようです                      

                   
                     *ブログ村のブログタイトルも少しだけ…軽くしてみました*
                      引き続き… 訪問して頂けると嬉しいです♪


                      最後まで読んで下さり、有難うございました


                      ごきげんな一日になりますように。。。

                      と…ひとつ押していただけると励みになります       sumippy


                         *すてきな暮らしがいっぱいです*            

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
                                               にほんブログ村                                                                           
                  

       

                              *ライフスタイルブログ*
                       ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<朝市と朝ごはん♪ | top | 節約×毎日のこと…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/469-a4242617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)