贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




素敵な映画♪~マルタのやさしい刺繍~ :: 2012/05/27(Sun)

ご褒美タイム

観たかった映画…
マルタのやさしい刺繍

歳をとって行くことが、嫌でしょうがなかった…
自分が老けて、どんどん下り坂に落ちて行くようで…

でも、今は…
その時その時の年齢に合った素敵さがあるのかなぁ~
って思えるようになって、楽しく過ごせるようになってきたかな

好きな事をして過ごそう~
自然と良い顔になっていくのかなぁ~

素敵な映画でした




  旧作は、期間限定で10円や39円の時も、クーポンを使うと0円の時も…
                 有難い価格です


ごきげんな一日になりますように 有難うございました sumippy

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村            お手数ですが…お願いします
                      励みになります
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<リメイクでお気に入りに!粗大ごみ減♪ | top | 誕生日は豪華に見えるように♪>>


comment

せつやくとマルタつながりで。。。

はじめまして。
丁寧なくらし のブログ村からまいりました。
私も マルタのやさしい刺繍 見ました。
大事なことが たくさんたくさん 丁寧な手仕事のように
つまっているお話でした♪
思わず コメント書かせていただきました^^
  1. 2012/05/31(Thu) 01:54:06 |
  2. URL |
  3. yue #y3Envm8s
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

コメント有難うございます。

共感して頂けて嬉しいです^-^
マルタのやさしい刺繍~
素敵な映画ですね♪

何かオススメの映画などありましたら…
教えて頂けると嬉しいです♪

良かったら、また是非遊びにいらして下さい♪
有難うございました☆
  1. 2012/05/31(Thu) 13:54:04 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/49-85dc54e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)