贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




私の役目 :: 2013/10/21(Mon)





                      食欲の秋…

                      いやいやぁ~ 秋だけではない…
                      食欲旺盛なのは、いつものことです。。。

                      
                      私たち家族は食べる事が大好きなので…

                      気になる体重管理は、
                      美味しく食べながら…

                      これって、とっても難しい事ですね

                      少しでも~と思い…

                      夜のひと仕事♪

                      グレープフルーツの寒天ゼリーを作って冷蔵庫へ♪
                      明日の、娘のおべんとう&私のデザートに!

                      満腹感あって、ヘルシーです☆


                グレープフルーツゼリー


                      週末はがっつりだけど…
                      いつもの夕食はヘルシーに♪  


                おうちごはん


                      娘はバレエをしていますが、
                      至って、健康的なスタイル…
                      参考にしています。。。
                      なかなか難しい

                本


                      たまには、こんなものも

                      久しぶりのモスバーガー♪
                      紙袋がかわいい!
                      撮影に…
                      待ちきれない娘…



                モスバーガー


                      やっぱり…
                      美味しく食べて…健康的なのが一番いいですね。。。

                      ヘルシーメニューを考えるのも、
                      私の役目
                      何とか知恵を絞って頑張ろうっと
                                            



                                   sozaikinoko


きれいをつくるバレエごはん

きれいをつくるバレエごはん
著者:Clara編集部
価格:1,470円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





                      ごきげんな一日になりますように。。。

                      と…ひとつ押していただけると励みになります       sumippy


                         *すてきな暮らしがいっぱいです*            

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  
                                               にほんブログ村                                                                           
                  

       

                              *ライフスタイルブログ*
                       ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト


  1. おうちごはん&週末メニュー♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<朝の簡単スコーン♪ | top | 休日…家族の美味しい顔が見たくて♪>>


comment

こんにちは♪

モスバーガー、私も大好きです。
いつもお店で食べちゃうので、紙袋、初めて見ましたが可愛いですね♪
sumippyさん、毎日のお料理、お疲れ様です。
愛情たっぷりの手料理で、娘さん、幸せですね♪
あ、先日作ったsumippyさんのレシピのピクルス、美味しくできて感激で、ぺろりと平らげてしまいました。
ありがとうございました。
これからもおいしいレシピ、楽しみにしています☆
  1. 2013/10/22(Tue) 19:16:01 |
  2. URL |
  3. frangipani #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

ブログ拝見させていただきました

とても食欲がわいてきて

お腹ペコペコです( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/10/22(Tue) 19:38:39 |
  2. URL |
  3. 龍之介(あっとホーム) #-
  4. [ 編集 ]

Re: 龍之介さんへ♪

嬉しい~訪問・コメント有難うございます(^^)♪

ランニングの後には、
是非、美味しいものを召し上がってくださいね^^/
  1. 2013/10/22(Tue) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: frangipaniさんへ♪

嬉しいコメント有難うございます^^/

久々のモス…美味しかったです♪
紙袋が可愛くて、思わずパチリでした。。。

ピクルス~
喜んで頂けてよかったです(*^^*)
そうだ!
私も作って、夫に持たせてあげよう~
それがあったか~と、思い出しました(苦笑)
frangipaniさん、有難うございます。。。
これからも、美味しいごはん作り、
頑張ってみようと、
コメント励みになりました^^♪

いつも、有難うございます♡


  1. 2013/10/22(Tue) 23:21:53 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/496-51bd854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)