贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




リメイクでお気に入りに!粗大ごみ減♪ :: 2012/05/27(Sun)
先日のリメイクの続き…

断捨離で粗大ごみに出そうとしていた
玄関用小さなベンチや、本箱が、
私好みにリメイクする事で
お気に入りとなったので

要らなくなったハンモックの木枠も…
何とか粗大ごみに出さずに、
自分好みにリメイクして使えないかと

こんなものを作ってみました

リメイク

まず、私の相棒?ペンキで色を塗り

こんなことをして

リメイク

娘のバレエの物を掛けられるを作りました

リメイク

いい感じ~
またまた自己満足話しですみません

これも
リメイク

これも
リメイク


捨てずにリメイクしてみて良かったぁ~
やってみるものですね♪
今あるものを最大限活かして無駄を無くして行けたらいいな

自己満足話し

読んで下さり有難うございました

ではまた

ごきげんな一日になりますように sumippy

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村       素敵なカテゴリー見つけました
                   お手数ですが…お願いします
                   励みになります
スポンサーサイト


  1. プチ「リメイク・リフォーム」
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<新聞屋さんからもらった招待券♪ | top | 素敵な映画♪~マルタのやさしい刺繍~>>


comment

こんばんは!

変なタイミングでコメントすみません(汗)

写真に映っている「おさるさんのフック」、同じの持ってて思わずコメントしてしまいました(^o^)/

これ可愛いし便利ですよね!どこで買ったか忘れてしまったのですが(汗)

ほんと変なタイミングですみませ~ん!
  1. 2012/05/31(Thu) 00:10:49 |
  2. URL |
  3. くるみもち #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは!

同じなんて嬉しいです!

かわいいですよね~
私も気に入ってます♪

有難うございます^-^
  1. 2012/05/31(Thu) 15:50:31 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/50-4a4593a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)