贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




ついつい買ってしまいます~♪ :: 2012/05/31(Thu)
ついつい買ってしまう~
このお菓子のシリーズ

オールレーズンシリーズ…
アップル…あずき…サツマイモ…
今度は、パイン発見!色々出てくるなぁ

もともとオールレーズンが好きなのですが…
期間限定に弱い私
ついつい買ってしまいます

買ってしまう物

他にもあるのかなぁ~

ちょっと…パインは酸っぱい

モラタメのお試し商品、クリスタルカイザーと一緒に頂きました
オールパインよりが美味しくて気に入ってしまいました!
後味がさっぱり!美味しいです♪

モラタメ


やっぱり、一番はオールレーズンかなぁ~

でも、実は昔、オールレーズン嫌いでした…
みょうがなどもそうですが、昔は食べられなかったものが…
何故か美味しく思える食べ物ってあります♪
不思議ですね
つまらない呟きにお付合い下さり有難うございます

ではまた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村         お願いします
                   励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ごきげんな一日になりますように 有難うございました sumippy
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<役に立てて嬉しい~リアルで意外な物♪ | top | 断捨離で買わずに済んだ物♪>>


comment

こんにちは~♪

子どもの頃食べられなかったものがおいしく感じられること、確かに多いですよね。
みょうが、ウド、ドクダミ茶(←バラバラですみません。)などなど、おとなになって知るおいしさでした。
sumippyさんのブログにお邪魔すると、たとえ疲れててもふっとゆるむ感じでほっとできて、ありがたいです♪
いつも楽しみにしてます。
よかったら、sumippyさんのブログとリンクさせていただけないでしょうか・・・?
いつも更新たのしみにしてますv-343
  1. 2012/05/31(Thu) 23:23:40 |
  2. URL |
  3. frangipani #Q.zvybpY
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは~♪

嬉しいです♪

もちろん、是非~是非~!
私もつけさせて頂きたいです☆

嬉しいコメント頂いて、今日一日ハッピーに過ごせました^^
有難うございます♪
  1. 2012/06/01(Fri) 23:35:58 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: わかるっ!

我家もです~!

炭酸常備です♪
いつもは天然炭酸水を、安い所を探して、
ネットで箱買いしてますが…
これは初めてでしたが美味しかったです♪

これから暑くなるので、欠かせなくなりますね!
何かオススメがあったら教えて頂けると嬉しいです^-^♪
  1. 2012/06/01(Fri) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/53-5c9748a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)