贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




役に立てて嬉しい~リアルで意外な物♪ :: 2012/06/01(Fri)
先日、私の両親を含め、家族みんなで、
レストランで食事をした時の事

レストラン入り口によくある、ガチャガチャ!
娘が見つけてしまいました

ガチャガチャは卒業!
いつもならスルーですが…
あまりにもリアルだったので…
娘だけではなく、みんな食い付いてしまいました~
本物みたい
 きのこのソフトストラップ


買ってしまう物

一個のつもりが…
私の母が面白がり、娘に小銭を渡し、どんどんやらせ~
かぶったのは、母にあげて
これだけゲット!
娘喜ぶ
北海道から出てきた両親との久しぶりの食事、
大盛り上がりでした

私が小さい頃は、こんなの絶対にやらせてくれなかった
孫の特権ですね~

中の説明書に…

買ってしまう物
              災害復興支援商品

このような形の支援もあるんだぁ~と、
まじまじ読んでしまいました

私のプロフィールの下の欄に、クリック募金、二つ入れさせて頂いてます
良かったら…と…

お金の掛からない募金♪
募金まで節約しているつもりはないけど…
ささやかでも、何か力になれてたらいいなぁ
そして、忘れないためにも…

ガチャガチャ~家族も盛り上がり、
更に、思いがけず役にも立てて…良かった!

因みに、きのこ写真に写っている黒い塊はトリュフです
こういうのに限ってかぶるんですよね~

ではまた…お付合い下さり有難うございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村       励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ごきげんな一日になりますように 有難うございました sumippy
スポンサーサイト


  1. 家族の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<幸せの象徴アイビーの似合う家にしたいな♪ | top | ついつい買ってしまいます~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/54-62d537b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)