贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年、リクエストの多かったおべんとう♪ :: 2013/12/18(Wed)






                      今年、最後のおべんとうは…

                      ピタパンサンドのおべんとう♪

                      ハム、フリルレタス、マッシュルーム、
                      クリームチーズを挟んで‥
                      
                      トマトやミカンも一緒に持たせてあげて。。。

                      火を使わずに出来てしまう…
                      手抜きのおべんとうですが、
                      娘には好評なので、助かります♪

                      

                おべんとう



                      そして…

                      今年、よくリクエストされたおべんとうは…

                      パスタのおべんとう♪

                おべんとう


                      今年、一番リクエストされて作ったおべんとうは…

                      炒飯のおべんとう。。。


                おべんとう



                      梅干し入りのおべんとうや、のり弁など…
                      私が好きで、よく作る昭和の?おべんとうは、
                      ベストスリーには入りませんでした。。。残念



                                  sozaisuitou
                       娘にとって、思い出の味になるといいなぁ~

ピタサンドを入れたり…
*おべんとう作りに活躍してくれました*
                      

                        *最後まで読んで下さり有難うございます*
                      


                        今日も…
                        ごきげんな一日になりますように。。。

                      と…ひとつ押していただけると励みになります       sumippy




                       

                         *すてきな暮らしがいっぱいです*            

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
                                                  にほんブログ村
  
                                                                     

       

                              *ライフスタイルブログ*
                       ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト


  1. パンづくり♪おべんとうづくり♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<良いと思ったら真似てみる♪ | top | 美味しい休日♪♪♪>>


comment

お弁当作りお疲れさまでした*

sumippyさんが作るお弁当ならどんなものでも嬉しいけどなー^ ^

平成生まれに昭和のお弁当の良さはまだわからないかな?(笑)

うたの娘はガッツリ男子弁。
丼系とかお肉が乗っかってる系が好きみたいです^^;

楽で助かりますよー(笑)

お弁当が終わったら冬休みの昼食作りが始まりますねぇ。

主婦は年中無休だー(^◇^;)
  1. 2013/12/18(Wed) 23:33:18 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました〜!
でも、いつも読んでポチッてますよ!
え?それも読み逃げ?(笑)
「sumippyさんも頑張ってるな〜!」
って、元気をもらいながら私も頑張ってました。
自分のブログは放置してましたけど(笑)

娘さん、お弁当少量ですね〜。
やっぱりバレーをしているからですか?!
我が家のメンズたちの食欲ときたら…(汗)
可愛くて愛情たっぷりのお弁当、幸せですね!

私もピタパンサンド食べたくなりました!
  1. 2013/12/19(Thu) 17:22:00 |
  2. URL |
  3. ムーミン母 #BFJTYZbE
  4. [ 編集 ]

Re: michiさんへ♪

michiさんも~♪
おべんとう作りお疲れ様です^^/
がっつり弁当に、来年はトライしてみます(笑)

娘さんも…
部屋の片づけをされていたのですね…
我が娘も片づけ中です!
なかなか進まないようですが、
少しは、娘の心もスッキリしたかなぁ~(苦笑)

主婦は年中無休!
昼食作りも頑張りましょうね♡
  1. 2013/12/19(Thu) 23:35:13 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: ムーミン母さんへ♪

こちらこそ~
ご無沙汰しています〜!
読み逃げ…大歓迎です\^^/
応援ポチも有難うございます☆

娘のお弁当の量は、
これ以上だと、多かった〜と、
言われてしまうのです^^;

やっぱりメンズたちの食欲は、
小さくてもスゴイのですね~
中学生とかになったら…
お米の量が半端ないでしょうね~
ムーミン母さん、ファイトです!!

いつも、遊びに来て下さって嬉しいです♡
励みになります^^♪


  1. 2013/12/19(Thu) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/547-9e32437c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
